※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

25週のエコーで女の子かなと言われたが、確定は難しいと。おちんちんも見えず、体勢が悪いと。20週のエコーも添付。どう見える?

何度も性別のことで質問してすみません💦
20週のときと今回の25週エコーで2回、女の子かな?と言われたんですが、まだ確定は出来ないと言われました😂
女の子ってこんなに確定しづらいんですね😱
「まだ確定とは言えないけど割れてるっぽく見えるしおちんちんもなさそう、でも体勢が悪い」と言われてしまいました😫

みなさんにはどう見えますか?
まだおちんちん隠してる可能性ありますかね?
下に20週のエコーも貼ります!

コメント

♡

こちらが25週のエコーです!

♡

20週のエコーになります💦

いちご

女の子っぽいですね😍

私の20週のエコーとは違います😳

あと先生から16週頃からもうほぼ男の子と言われて20週で確定もらいましたが、友達は女の子で20週後半までわからなかったと言ってました☺️💕

• ♡

コメントありがとうございます♡
    これだけはっきり見せてくれるとわかりやすいですよね😍💓
    16週で分かるなんて、めっちゃ早くて羨ましいです😫
    やっぱり女の子は時間かかりますね💦

• 11月9日
  • いちご

いちご

一人目なんでどっちも欲しくてどっちだろうと思ってたら先生に間違いなく男の子だねーみたいに16週で言われてましたが13週頃のベビーナブでもR先生から男児濃厚と言われて16週確定、20週の超音波スクリーンで産科からも男児確定と言われました😊💓

早く確定してくれると洋服とかも見れるし、早く確定してほしいですよね☺️💓💓

二人目からは性別希望出てきて一人目の子と逆が欲しくなっちゃいそうです😍❣️

• 11月9日
キューピー

女の子はだいぶ確定しづらいみたいですね(^^)
私の場合は36週超えてからはっきり子宮が見えたので確定しました!
赤ちゃんにもすでにしっかり子宮がある事にビックリでした😳

• ♡

36週で確定ですか😱💓
    それまで待ちきれないです😂笑
    私は子宮があるとかは何も言われなかったです😫
    早く確定して欲しいです〜😢😢

• 11月9日
Y  T まま

女の子ぽいですね!

女の子は中々わからないらしいですよ🤔

• ♡

ここまで分からないとは思ってませんでした🤣笑
    でももう女の子かなぁ?って気持ちでいます😍
    こんなに開脚しててどこにチンチン隠してるんだ!?って思っちゃいます😂💓

• 11月9日
たれウサ

私も20w頃から女の子かなーと言われ続けて確定貰ったのは29wでした。
それでもホントかなぁ💦って産まれるまで心配してました。
姉の旦那さんが女の子と言われて産まれたらついてたー!だったみたいで(笑)

• ♡

29wですか😫私も次で分かるかなぁ…
    産まれたら付いてましたパターンはほんと笑っちゃいますよね🤣
    もうそうなったら笑い話になるから、それはそれでいいのかもしれないです😂笑

• 11月9日