※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h*
子育て・グッズ

全国のお母さんにオススメの水の激落ちくんをご紹介します。ラグにうんち漏らされた時に効果的で、色も臭いも消えて満足しています。

全国のお母さんにオススメの一本をご紹介します✨



これとってもオススメです!!!😊


水の激落ちくん
電解水100%




今日手洗い出来ないラグにうんち💩漏らされてしまいましたが
これで何とかなりました🤣🤣🤣幸いにもラグの色は茶色で撥水加工もあるので色はつかず、激落ちくんのおかげでまったく臭いもしないし最高です😭❤️買っておいて良かった〜!!😭

コメント

nata👽

私も買いたいです〜!!
どこに売ってますか?😆

  • h*

    h*


    西松屋で買いました!!
    何故か靴👠が売ってるコーナーに置いてありましたよ〜🤣

    • 11月9日
  • nata👽

    nata👽

    西松屋にあるんですね!
    ありがとうございます〜💓💓

    • 11月9日
  • h*

    h*


    おもちゃとか洗えないプラスチック製品とかにも使えるので是非〜❤️🤗

    • 11月9日
  • nata👽

    nata👽

    買ってきます!!笑笑

    • 11月9日
  • h*

    h*


    行ってらっしゃいませ!!!❤️😆

    • 11月9日
deleted user

スプレーしてタオルかなにかで
こすればいいんですかね?😍💕

欲しい!!!!!

  • h*

    h*


    そうです〜!!✨オモチャとかはキッチンペーパーで拭き取ってます😊❤️結構オールマイティーになんでも使えるので是非!!

    ラグとかに吐き戻したりした後とかもキッチンペーパーとこれ1本でミルク臭さも無くなりますよ〜❤️😆是非!

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詳しく教えてくださり
    ありがとうございます😊💕
    私も西松屋で買ってみます!!!!!
    大活躍の予感、、💓💓

    • 11月9日
  • h*

    h*


    いってらっしゃいませーー!!😆❤️

    • 11月9日
deleted user

電解水万能ですよね😊
無印のスプレーボトルに入れて使ってます。

詰め替を薬局で買っていますがたまに置いてない所があります😅

コンロの油汚れもよく落ちるしおしっこ漏らした時もシュッとしてますが匂い気になりませんよね🙌

  • h*

    h*


    そうなんですよねー!!!!
    臭い全然気にならなくてビックリです❤️😆

    詰め替え今度見つけたら買い溜めておきます😊✨

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    台拭きにも使ってるので消耗が早いです😂笑

    • 11月9日
  • h*

    h*


    私もまだ赤ちゃんがおもちゃを口に入れる時期なので消耗早めです🤣🤣
    あと2袋は買っておきますw🤣

    • 11月9日