※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
子育て・グッズ

掃除機を買おうと思っています。布団クリーナーにもなるコードレスかコードありの掃除機を探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

掃除機を買おうと思っています❗️希望としては布団クリーナーにもなる掃除機がいいです⭐️コードレスでもコードありでもどちらでも大丈夫です^ - ^✨みなさんのお使いになられてるもののオススメなどあったら教えてください❗️

コメント

アリル

3年前ですが東芝のトルネオのコードレス買いましたがとっても気に入ってます!
ダイソンと価格帯も同じくらいで最後まで迷いました。たしかに吸引力がダイソンすごいですが、トルネオは分解洗浄可能で水で丸洗いできるので良いですよ〜!
吸引力のすごいダイソン=細かなチリが部品の隙間にハマっても水では洗えず、ずっと新品の吸引力は保てないかな、と思いやめました。でもダイソンも良いですよね😊
吸引力がすごすぎて、布団クリーナーとして使うと布団傷むと聞いたことありますが…。

あとはおうちの広さによって、コードレスじゃ充電が間に合わなかったりするので、そのへんも考慮されたほうがいいかもしれないです😊
でもコードレスにして掃除が楽になりましたー!

• あやかりんりん

あやかりんりん

回答ありがとうございます❗️
    トルネオ聞いたことあります⭐️
    詳しく調べてみようと思います🎵

• 11月9日