※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

ららぽーと立川立飛に入ったようで気になっています。洋服のテイスト・…

昨日質問したのですが回答がなかったのでもう一度させてください💦okaidiで子供服購入したことある方いらっしゃいませんか?

ららぽーと立川立飛に入ったようで気になっています。
洋服のテイスト・価格帯・80サイズくらいの品揃えなど教えてほしいです🍀

okaidi公式サイトのカタログが見られず何となく分からずにいます😭

コメント

みさと

立川立飛のお店ではありませんが、購入したことはあります。夏場にTシャツを買いました!

シンプルで色んな格好に合わせやすい服が多いですよ😊ブランドでいうとNEXTと近い感じですね。
ただ、価格が安い分、Tシャツは生地が薄くあまり持ちはよくなかったです。
でも、子供はすぐ成長しますからワンシーズンでいいやと思って買いました。

• はるか

はるか

ネクスト好きなので気になってきました✨でもネクスト中でもTHE子供服ーなデザインを選んでる気がするのでシンプルすぎますかね💦
    お値段もネクストと同価格くらいですか?🙂

• 11月9日
  • みさと

みさと

シンプルの方が何にでも合いますし、カラフルすぎない柔らかい色遣いがヨーロッパのブランドの良いところですよね✨✨
    あ、ちなみにサイズですが首周りが若干小さめかもしれませんので、店員さんに確認した方が良さそうです😃

値段はネクストと同価格くらいでしたよ😊

• 11月9日
  • はるか

はるか

サイズ感の情報ありがたいです✨
    ちょっと娘の洋服の首回り測ってから行こうかと思います💦
    そんなにお高くないならますます気になります!行ってみますー😆

• 11月9日