※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠可能性は排卵日に仲良しした28日に高まります。妊娠した場合、3人目も考えています。

恥ずかしながら無知ですいません。
産後2ヶ月過ぎたところで生理がありました。
10月20から26日までです。
28日に仲良ししたとき、娘病気ってのもあり3人目は考えておらず避妊はしてましたが、旦那が失敗したかもと。
恥ずかしながら基礎体温を付けてなかったため、婦人科受診したら、11月6日に排卵してるねと言われました。
妊娠している可能性はありますか?

妊娠していたら、娘のことは大変だけど、3人目もほしいしと思っています。

コメント

tm

生理終了した2日後に仲良しをしたって事ですよねー?☺️おそらく大丈夫なのでは?と思いますけどね☺️

よし

28に仲良しをして6日に排卵してるなら、可能性は低いとは思います!

五分五分だと思います。
検査薬してみないと分からないです。

りり

妊娠の可能性は低いと思います!

もし、次そのようなことがあったら
アフターピル飲むことをオススメします!
授乳中なら無理ですが…

まお

排卵日が11/6で間違いないのならば、9日経ってるってことですよね。可能性は0ではないかもしれませんが、可能性は低いのではないかなーと思います。
わたしは、2人目を希望ですが、産後5ヶ月経ってもまだ生理がこないです( ˙༥˙ )余談ですね…笑

NN4

どうでしょう😭うちがまさに失敗しました!
もともと3人目希望だったので早めにできたって感じなんですけど、ひまわりさんと同じで生理終わって2日後の1回でした🤣💦
排卵日特定はしていないけど、排卵の5.6日前です!
なので可能性はあるとおもいます!

ひまわり

2日後です。恥ずかしながら産後ずっと仲良しをしてこなかったので、旦那もオドオド、失敗したと。汗
まあさん、ままりさん、
り~‪(๑•🐽•๑)‬さん
ゆーさん
可能性は無きにしも非ずですよね。
産後生理が来るのは人それぞれ、私は1人目の時も早かったです。汗汗
NN4さん
同じような状況だったんですね!
私も3人目は考えているのでどちらにせよいいのですが、1人目がすごく暴れん坊なので、もし妊娠しているなら気をつけなきゃなとか思ったりしてます。