※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の服装についてです👕うちの旦那はセンスがありません(笑)センスが…

旦那の服装についてです👕
うちの旦那はセンスがありません(笑)センスがないというか、自分で選ばせるとまあ無難な無難過ぎる服を選びます😂
私としては色物を着たりマフラーや帽子など小物を使ったりして欲しいのですが、自分でも何が似合うのか分からないらしく服に興味を示しません。私が選んで買えばそれが良いと思っているため毎週末同じ格好です(笑)
旦那は身長165cmちょっとで体型はスポーツをしているのもあって肩幅は広く太ももは筋肉でパンパンです(競輪選手みたいな)なので菅田将暉くんが着るようなお洒落な着こなしは出来ません(笑)
そこでなのですが、誰でもお洒落にみえるような服装ってどんなものがありますか?(出来るだけ似合う似合わないが分かれないようなもの)あとお手頃に買えるお店ってどこがありますか?いつもユニクロ、GU、coenでしか買いません。少し旦那のセンスをよくしてあげたいのでみなさんの旦那さんの服装など参考にさせてください😅💦

※補足ですが私はこの写真のような格好が好きです😂💕

コメント

ちびた

うちの旦那はほぼユニクロですけど、無難にオシャレな感じでまとまってるなーと思います😃
細身ではないけど、写真みたいな服装に近いです。
下は紺・茶・ベージュのスラックスとデニム
上はTシャツ、スウェットのパーカー、黒のジャケットとかを色々組み合わせてなんかいい感じにしてます。

数年前に柄物のマフラー(けっこういいやつ)をクリスマスにプレゼントしたんですけど、冬はそれを巻くとアクセントになってかなりオシャレです。

服を着てきたら、「上はその色よりも、あのニットの方が合うんじゃない??ちょっと着てみて!」って着替えさせて、ほらほら!!カッコいいよ!!!ってその気にさせたりしてます(笑)

• はな

はな

やっぱりユニクロ様は無敵ですね😂💕
    私もスウェットパーカーが好きなので着せたいのですが、顔のせいなんですかね、パジャマみたいになります😭笑 ちなみにそのマフラーはどちらで買われましたか?どのような色味、柄なのか差し支えなければ教えてください🙇

• 11月9日
a...

うちの主人は自分のセンスはダメって言って毎回お出かけ前に私が選んだり購入します。
なので私好み‼︎笑
基本的に何でも似合うんですが…肩幅と胸板が厚いので細身の物はなかなかサイズが難しいです。小物は帽子はキャップ、ハット、ニット帽を被ります。
スキニー、無地パーカー、カーキーMA-1、白スニーカーな感じに着せます(*'∀'*)

• はな

はな

自分で着させると、今の時期にこれ😂!?みたいなのを平気で着ています(笑)旦那は肩幅広いのにピタッと着たいと言ってほぼSしか買わないんです😭でもやはりパーカーは万能ですね!!
    ハットを被れるような旦那さんなんてめちゃめちゃお洒落ですね😍!!うちじゃ考えられないです(笑)

• 11月9日
  • a...

a...

うちも一度任せたら下が細身のスエットに上はボーダーのTシャツで…パジャマみたいでした😂笑 うちもcoen安いから買います‼︎夏はセットアップ買いましたよ♡何年か前の服装ですが…こんな感じです。身長は171なのでそんなに高くはないです💦最近はもっぱら動きやすくて汚されてもいい服で帽子はキャップですが😅私が帽子好きなので、以前は被らなかったけど被るようになりました♡

• 11月9日
  • はな

はな

いや!すごい良いじゃないですか😂💕うちの旦那もこれくらいすらっとしてたらなぁ、、😭笑
    私的にニューバランスのこの色がツボです😍この色買おう(笑)

• 11月9日
  • a...

a...

最近デブです😂笑
    このニューバランス可愛いですよね‼︎今も売ってるのかな🤔カーキで一部迷彩です♡
    スエットパーカーのラフコーデだと上着着てないですが…こんな感じです。

• 11月9日
  • はな

はな

カーキのパンツは万能ですね!この色味のパンツも買ってみます😍
    お子さんのサイズ感も可愛いです😂💕💕

• 11月9日
ゴロぽん

菅田将暉さんは…オーラで着こなしますよね、いい意味で✨

うちの旦那180あってガッチリ体型ですけど、グローバルワークでよく買い物するのでそのあたりのパンツは着られるものもあると思います🙆‍♀️
カジュアルでオシャレでお手頃でちょうどいいです。
写真の服装も…ザ!大学生!みたいな感じでま無難だとは思いますが、色味ですかね⁇

• はな

はな

何着ても似合いますもんね😂
    グローバルワークいいですよね!バッグをこの前買わせました(笑)
    確かにこの写真ちょっと若めな感じですよね💦旦那にも学生かよ!って言われました(笑)

• 11月9日