※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
ファッション・コスメ

小柄なママさん、ママリュックは何を使ってますか?定番のアネロを使って…

小柄なママさん、
ママリュックは何を使ってますか?

定番のアネロを使ってますが
小柄なせいかリュックの存在感がすごくて( ; ; )
傷んできたので新調したいのですが
またアネロを買うか
他にいいものがあれば検討したいです☺︎

コメント

ママリ

私は147cmですが、アネロ使ってます!😆✨
アネロも大きい方かもしれませんが、荷物パンパンになるので、ノースフェイスいいのかな?と気になってます😊

• ひまり

ひまり

荷物多くなりますもんね( ; ; )
    ノースフェイス見てみました!荷物たくさん入りそうですね☺︎
    もう少し検討します♩

有難うございました☺︎

• 11月10日
ちゃー

154㎝ですが、グローバルワークのシンプルなリュックを使ってます(^^)
大きさはアネロと同じくらいかもしれませんが、すごくシンプルなので存在感はそんなにないと思います。
背面ファスナーや両サイドにポケットもあって便利です!

• ひまり

ひまり

グローバルワークのリュック、ネットで見てみました!
    シンプルだけど、背面ファスナーや両サイドポケット等、機能性バッチリなんですね☺︎
    実物見に行こうと思います!

有難うございました☺︎

• 11月10日
みは

153cmでマークジェイコブスの大きい方です。
夫も背負ってます笑

• ひまり

ひまり

マークジェイコブス、いいですね♩
    値段が高いので悩みますが、デザインとても好きです( ; ; )
    旦那と要相談です☺︎

有難うございました☺︎

• 11月10日
yk3♡

私も150cm以下の身長ですがアネロ使ってます!周りからなんかバックでかくない?とか言われるけど身長がある人がしょうとそうでもないですよね。笑 周りから何言われようがアネロの使いやすさに気づいちゃうともう変えられないです。色に飽きて変えての繰り返しでリピート3回くらいしてます笑そろそろまた違う色買おうかなって思ってます☆

• ひまり

ひまり

アネロ、使いやすいし、買い替えも気兼ねなく出来ますよね☺︎
    お店の店員さんとかに「大荷物ですね」って言われることが時々あって、気になるようになって( ; ; )
    アネロは間違いないし、もう少し検討します♩

有難うございました☺︎

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

遅れてのコメント失礼します。ロンシャンのナイロンのリュック使ってます。定番のル・プリアージュのリュック版みたいなやつです。小ぶりだし(A4は入りません💦)一部が皮になっている上品なデザインなので、背が低くてもいい感じのバランスになってるかなと思ってます。小さく折り畳めるので育児が落ち着いた後の旅行などでも便利そうな感じです。

• ひまり

ひまり

ロンシャンのリュックですか!
    ロンシャンはトートバッグしか頭になかったので、今度お店で見てこようと思います☺︎
    育児が落ち着いてからも使えるのはいいですね♩

有難うございました☺︎

• 11月10日