※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ~
家族・旦那

前からなのですが旦那がよく営みや甘えさせてよと毎月のようき言ってき…

長文ですいません。

前からなのですが旦那がよく営みや甘えさせてよと毎月のようき言ってきます。私はいつも嫌で避けてしまい毎月のように口喧嘩になってしまい限界です(怒)
私も、子育てや買い物や掃除などでいっぱいいっぱいなのに、旦那が「子供に対する接し方と俺に対する接し方が全然違うし、俺はお金を稼いで来るだけの存在なんだね、俺との時間も作ってよ」などといつも口癖のように行ってくる旦那に言い返しても揚げ足を取られるかなようにまたネチネチと言い返され結局は私がいつも折れてしまい旦那の言いなりになってしまいます……
旦那1人で1日子供2人の面倒も見たことないのにたくさん私の文句ばっかり言ってくるのでやっぱり私がまちがっているのでしょうか??

コメント

珠夕ママ

一度1日預けてみましょ!

りぃ

いい回答にはならないと思いますが、羨ましくてコメントしてしまいました😓
旦那は全く逆というか私には興味ない感じなのでとても羨ましいです…愛されている感じがします😭(ちがったらすみません)
うちの旦那は帰ってきてもほぼ会話はないし話すとしたら文句?説教?のみで暇な時間はずっと携帯だし、営みも誘ってくるくせに最終的には「手でしてほしい」と手でフィニッシュです。

悩んでいる所失礼かもしれませんが投稿見ていいなぁと思ってしまいました😣

UTAʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

旦那さんの言ってることも一理あると思いますよ。
夫婦関係うまく続けるには、営みや夫婦の時間はカナリ重要だと個人的には思います。
私も子供3人いて、毎日ヘトヘトくたくたで触らないで欲しいと思いますが、妻の務めだと夫婦の時間作ってます笑笑
まだ下の子が4ヶ月と小さいようなので、今は産後すぐその気になれないけど、もう少し経てば余裕もできて時間つくれるよ。と一言あれば違うとも思いますよ😊

MAXとき

うーんどっちもどっちかなぁ?旦那さんもかわいそうだし、ワンオペっぽい奥さんも可哀想だし…
とりあえず、家事とか分担してもらって、それからですよね!
気持ちにゆとりがないと大人まで優しくできない!って。

なちょ

間違ってないと思います!!子供産んでからはそんな気になれないの当たり前です😭でも男性にはわかってもらえないですよね💦私たち夫婦もとっても仲良かったのに産後に大きく関係変わりました。夫に対して散々塩対応続けた結果、不倫されました😣離婚せずにやり直してますが、あんなに毎日ベタベタひっついてきてくれてたのに今は全然です…。夫を邪険に扱ったこと、本当に後悔してます…不倫するような意思の弱い夫が一番悪いのですが、夫を大切にしなかった私も悪いとわかってますから本当に反省してます。二人目産まれてまたイライラしないように気をつけようと言い聞かせてます😭お互い納得のいくようにって難しいと思いますから、お互い適度に折れるとこ折れてうまくやっていけるといいですね💦