※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊娠・出産

昨夜は陣痛を疑いましたが、本陣痛には至らず。今朝おしるしあり。お腹が少し痛いです。おしるしから陣痛までの時間や、身体を動かすと産まれるかどうかについて教えてください。

昨日の夜、腹痛に襲われ陣痛に繋がるのかなと思い陣痛カウントを利用していたのですが、いつの間にか寝落ちしていて、本陣痛には繋がらなかったようです。ですが、今朝起きたらおしるしがありました。今はお腹がちょっと痛いかなーくらいです。おしるしから陣痛が来るまで皆さんどれくらいかかりましたか?赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、主人が休みなので、出来れば今日中に産まれてくれたらなーと思っています‼︎
身体を動かせば産まれてくれますかね?

コメント

ゆめか

39週の診察でグリグリされてからおしるしがあり、
2日後に出産となりました。

• プリマ

プリマ

2日後に出産されたのですね‼︎
    2日後が予定日なので嬉しいです(*^^*)明日は主人が仕事なので、明日以外でお願いしたいです(>_<)
    って、そんなワガママは通用しないですよね(^^;;
    早々にコメントをありがとうございます❤️

• 1月13日
  • プリマ

プリマ

返信したつもりが、コメント欄に書いてしまいました(>_<)
    すみませんでしたm(_ _)m

• 1月13日
もも☆すけ

私も夜お腹痛くておしるしがきました!おしるしがきた次の日の夜に破水して陣痛となりました♪( ´▽`)もうすぐですね!頑張ってください^_^

• プリマ

プリマ

やはり陣痛、出産に至るまでの時間は様々なのですね‼︎
    でも、近いことは間違いないのですね‼︎不安ですが、なるようになると流れに身を任せて頑張ります‼︎
    コメントをありがとうございます❤️

• 1月13日
み(๑˙³˙)♬

こんにちは*
少し状況似てます(>_<)
一昨日おしるしがあり、
今も少量ありますし
生理痛のような痛みも
あるんですけど…
陣痛には繋がらずです(;_;)

今日、明日は旦那が
私も仕事なので
少し不安ですーっᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
お互い陣痛きますように!

• プリマ

プリマ

臨月に入ったものの、昨日の腹痛や今朝のおしるしまで、出産の兆候が全く無かったので、いきなり過ぎて焦っています💦
    夫がいない時は不安ですよね(>_<)
    お互いに安心できる環境で陣痛、出産を迎えられますように✨

• 1月13日
Somama

陣痛までにおしるしが2日ほどありましたが、2日目は陣痛に繋がりました(^^)

2日目のおしるしがあった日は、

朝トイレに行ったら、おしるしがありました。
その後は変わりなく、お昼12時に主人とお昼寝。
13時過ぎに前駆が始まりました。
主人を起こして待機。
この時に、またおしるしがありました。
陣痛の間隔が一定せず。15分になったり5分になったり。。。
夜23時過ぎに定期的に10分を切るようになり、23時半に病院に電話した時には5分間隔になってました。
夜中0時に病院に着き、病院に着いたら陣痛が遠ざかりました( ̄▽ ̄)
その後、朝8時前に産まれました(^^)

• プリマ

プリマ

詳しい経緯をありがとうございます‼︎
    陣痛の間隔が定期的に10分を切るようになるまでは待機なんですね‼︎
    昨日は確かに痛みの間隔が15分から3、4分とバラバラで、間隔が10分、5分を切ったのを見て思わず産まれるんじゃないかと産院に電話をしようか迷いました💦
    陣痛、出産は赤ちゃんのタイミング、読めないものなんですね(>_<)

• 1月13日
まあちゃん

予定日の3日前に朝起きたら、結構多めの生理みたいな出血してました。
そこから鈍い生理痛みたいなのがあるような、ないような??
から、どんどん痛みもハッキリして行き、感覚もある程度定まってきて…
15時半頃病院へ。
そこから1時間せず産まれてきました(^o^)
もう少しで会えますね!
がんばってください^ ^♡

• まあちゃん

まあちゃん

あ、ちなみにおしるしは朝一で確認してから、病院に着いた時までずっと続いていました!
    本当、生理みたいな感じでした^^;

• 1月13日
  • プリマ

プリマ

まさに予定日3日前です‼︎
    出血はごく少量でしたが‥
    起き明けは少し痛いよな感じから、今はを少し痛みが強くなっているような、そうでもないような‥
    胎動もありますし‥
    なんとも言えないもどかしさです‼︎
    とてつもない恐怖に襲われていますが、今日中に会えたら嬉しいです‼︎
    1時間せず産まれてくれたなんて‥素敵です✨

• 1月13日
キャロルン

朝10時くらいにおしるしがあり、その日の夕方から前駆、夜中3時から本陣痛が始まりました!

ドキドキしますね(*^^*)
出産頑張ってください!
元気な赤ちゃん産んでくださいね^_^

• プリマ

プリマ

胎動もあり、腹痛もありでもうドキドキです💦
    でも、本陣痛はこんな痛みじゃない、落ち着かなきゃと自分をたしなめながら過ごしています‼︎
    ありがとうございます❤️
    元気な赤ちゃんを‥頑張ります✨

• 1月13日
はじめてのままり

全く一緒の状態でした(^-^)
あたしは予定日の夜に腹痛きて、陣痛かと思いきや朝方おさまってトイレに行ったらおしるしが!
なのでその日に散歩しましたが、いつもと違う感じの腹痛があって予定日の次の日に出産しましたよ(^-^)

• プリマ

プリマ

実は今日は健診日で産院に行ったらそのまま入院になりました💦
    お腹の張りは不定期だし、耐えらる範囲の腹痛だったので帰れると思っていたので焦りました💦
    が、全く進展は無く、こんな普通な状態でここに居ていいのか逆に焦ってます(>_<)💦
    本陣痛に繋がるよう祈るばかりです(>_<)💦
    コメントをありがとうございます❤️そして、私情を長々とすみません(>_<)

• 1月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そこの病院に階段があるなら歩いたほうがいいですよ(^-^)あたし陣痛中歩かされたりしてたら進みましたよ(*ノ∀ノ)
    頑張ってくださいね♡

• 1月13日
  • プリマ

プリマ

なるほど‼︎
    階段があるので歩けるか聞いてみます‼︎
    進むといいのですが、今夜一晩様子を見て変わらずなら一旦帰宅になるようです💦

• 1月13日