※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pegasus
子育て・グッズ

可児市、美濃加茂市、多治見市でおすすめのベビー用品リサイクルショップを教えてください。2歳の子の実家用にベビーゲートを探しています。里帰り出産のため、地元のお店事情がわからず困っています。

岐阜県の可児市、美濃加茂市、多治見市
あたりで、ベビー用品を取り扱いしているおすすめのリサイクルショップをご存知でしたら教えてください!
欲しいのはもうすぐ2歳になる上の子の実家用にベビーゲートを探しています。
里帰り出産のため、もうこの辺のお店事情がわからず(>_<)教えてくださると助かります😃

コメント

ひーこ1011

多治見にセカンドストリートがありますよ!
可児・土岐にもサンタの倉庫があり、ベビーゲートも置いてあった気がします。
うちはよく土岐のサンタの倉庫見に行ってましたが、当時何点かゲートは置いてありました。

• Pegasus

Pegasus

貴重な情報をありがとうございます!
    そうなんですね✨
    サンタの倉庫近いのでまず見てみようと思います😆

• 11月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちはハイチェア探してサンタの倉庫はどちらのお店も行きましたが、可児の方がちょっと狭いので置いてなかったりしました。
    タイミングもあるかもしれませんが…見つかると良いですね💦

• 11月8日
  • Pegasus

Pegasus

短期間なので少しでも安く済ませたくて💦やはり可児の方が狭いんですね!調べてもわからなかったので助かります!!
    どうもありがとうございました🙇

• 11月9日
hinataro👶🏻

可児市に新しくセカンドストリート出来て初日に行ったときはベビーカーやチャイルドシート系いっぱいありましたよ(^-^)ゲートがあったかまでは覚えてませんが...‪( ;ᯅ; )

• Pegasus

Pegasus

ベビー用品あるのですね☆情報ありがとうございます!!やっぱり新しくできたんですね😃久しぶりに帰ってきたら看板が見えたのであんなとこにあったかな~と思っていたところでした✨試しに行ってみます🌼

• 11月9日
  • hinataro👶🏻

hinataro👶🏻

元々あおい書店だったところがセカストにかわりました👶🏻安くて良いものに出会えるといいですね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

• 11月9日
ママリン

可児市のサンタの倉庫にメッシュタイプのゲートが3個置いてました!
1280円だったかな!

• Pegasus

Pegasus

情報ありがとうございます✨今あるかどうか覗いてこようと思います😆お安いですね、助かります‼️

• 11月9日
リボン

セカンドストリート、買い取り王国にベビー用品結構置いてありました!