※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊活

顎ニキビができたので土曜日に病院へ行き、生理と妊娠のこと、貧血について相談し薬をもらいます。妊娠に時間がかかるかもしれないとの情報もあります。

急に顎ニキビができました。
あと今月生理が2回も来ました(笑)
FT手術してからもう少しで2ヶ月たちます
まだ妊娠に至ってません( ⌯᷄௰⌯᷅ )
チラーヂンがきれてるので土曜日に病院いきます
そんときにまた生理の事と妊娠まだしないのと
貧血のことを伝え薬をもらってきます。
両側卵管閉塞が両側とおっても
妊娠するのに時間がかかる人もいるって
書いてありました( ⌯᷄௰⌯᷅ )
気長にがんばります!

コメント

mama

わたしは妊娠するまでにFT手術後5回目のタイミングでやっとでした😭結局流産しちゃいましたが😹

気長に頑張ってください⌄̈⃝!

  • りおな

    りおな

    流産したんですね😭でも絶対戻って来てくれます!わたしも今年流産してから2人目ができなくて病院いったら両側卵管閉塞でたまたま妊娠できたみたいなんで、奇跡の子ってよんでます💕
    気長にお互い頑張りましょう!

    • 11月8日