※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

生後6ヶ月の子どもがいます。もうすぐ引っ越し予定です。近くに公園が…

生後6ヶ月の子どもがいます。
もうすぐ引っ越し予定です。。
近くに公園がないのは不便ですか?
それと山が目の前にあるマンションです。
山が目の前だと虫が多いでしょうか?
スーパー、ドラッグストア、小児科、保育所は車で5分程であるのですが、、
公園がないのが引っ掛かかります。
宜しければ教えて下さい。

コメント

公園はわからないんですが、旦那の実家マンションですが裏が山で、夏はもちろん今の季節でも見たことないような、めっちゃ気持ち悪い虫いっぱいいます💦
1回だけ鹿の親子も見たことあります😅

• あい

あい

コメント頂きありがとうございます!鹿の親子ですか!えーw(゜o゜)wそれすごいですね!やはり山は何かしらありますよね。。ありがとうございます。ちょっと住むところなので、もう少し真剣に考えます。。(;_;)

• 11月8日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

家の裏に公園ありますが、朝は近所の保育園(長女の園とは別)が利用してて、夕方は学童の子がボール遊びや鬼ごっこしてるので、遊ばせたことないです😅

うちは保育園で外遊びしてるし、土日は遠出して大きな公園(車で30分)やショッピングセンターに連れて行きたいから、近所に公園があってもなくても問題無しって感じですよー。

実家は、近所に山、まわりは畑で囲まれたところですが、虫は多いですね。窓閉めてもサッシの隙間から羽アリが入ってくるし、たまにコウモリとか飛んできます😅
慣れたらなんとも思わないんですが、味噌汁の中に虫が入ってきたときは、憂鬱になりました(^o^;)

• あい

あい

そうなのですね(^-^)公園結構気にしていたので、少し前向きになれました!

山は、、閉めていても来るのですね(;_;)(;_;)恐るべし。。ここに住むと私も強くなれそうかもです。。😅😅

• 11月8日