※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

36週までに提出するバースプランで何を書いたか悩んでいます。他の方はどんな内容を書いたか教えてください。

36週までに産婦人科にバースプラン?(どんなお産を希望してるか)を提出しなければならないのですが
どんな事を書いていいのかわからずで……

みなさんバースプランにどのような事を書きましたか?!
こんなの書いたよー!!!とかあれば
教えてください💦🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みい

臍の緒を旦那に切らせたい、胎盤が見たい、お産の進み具合を知りたい...など書きました😃

ぴー

旦那が立ち会いたいと言っているが
血が苦手なので見せないように、
そしてフォローお願いします!とか
カンガルーケアをしたいけど
最初の抱っこは旦那にさせてあげたい!とか
胎盤が見たい!とか書きましたよ~🙌🏻

  • mama

    mama

    カンガルーケアの前に旦那さんが抱っこ……💭思いつきませんでした😳
    いい案ですよね〜😳

    • 11月8日
  • ぴー

    ぴー

    グッドアンサー、
    ありがとうございます♡
    是非書いてみて下さい♪
    へその緒が繋がっているうちに
    写真を撮りたいとも書いたんですが
    旦那がカメラを分娩室に
    持ち込むのを忘れてしまい
    出来ませんでした😂

    • 11月8日
そーめん

へその緒を旦那に切ってもらう
裂ける前に必要であれば会陰切開をお願いしたい
旦那の立会いをお願いしたい
などを書きました!

  • mama

    mama

    みなさん色々書いてて驚きます💦
    参考にさせていただきます😳

    • 11月8日
E

旦那と実母に立ち会いしてもらいたい。(義母NG)
出産したら家族写真をとりたい
産声を録音したい
目が悪いので、コンタクトか眼鏡どちらかつけたい

希望どうりいくかは
わかりませんが、
かけることは書きました🤣🤣

  • mama

    mama

    希望通りにいくかはわからないけど
    書いてみるのもありなんですね😳

    • 11月8日