※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
妊娠・出産

お腹の痛みが気になりますが、明日病院に電話して相談するか、様子を見るか迷っています。同じ症状の経験がある方いますか?

こんばんは。いつもお世話になってます!
今30w4dなんですが2、3日前からおへその
上あたりから胃にかけて生理痛のような
じわじわくる痛みがたまにありますT_T
訳があってずっと里帰り先の病院で検診を
受けていて家からは電車で1時間くらい…。
次の検診は21日なのですが、この痛みは
なんなんでしょうかT_T
胎動などははっきり感じていて、お腹の張り
などはないように思います。
明日朝一で病院に電話して見てもらうか
もう少し様子を見ても大丈夫なのかわかりませんT_T

似たような症状があった方いらっしゃいますか(´。;ω;`)?

コメント

ぽん

前駆陣痛じゃないですかね?
私も生理痛みたいな痛みがあったり
しましたよ♡

  • とことこハム太郎

    とことこハム太郎

    そうなんですかT_T!!!?
    なんだか気にならない程度だったり治ったりてしてるんですごく不安で…でも前駆陣痛だとあれなので病院電話して指示を仰いでみようと思いますT_T!ありがとうございました!!

    • 1月13日