※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家事・料理

カレーのおともといえば何作りますか?福神漬は絶対余るので、うちはきの…

カレーのおともといえば何作りますか?
福神漬は絶対余るので、うちはきのこのマリネとかパプリカのマリネ、チョップドサラダなんかを作ることが多いです!
献立の幅を広げたいので、皆さまのアイデア教えていただけると嬉しいです💓

コメント

はる

カレーの日はカレーだけです(笑)おしゃれなの作るんですねー!

• らく

らく

私が大食いなだけです!笑
    あとさっぱりしたもの欲しくなるので👀🍛

• 11月8日
はな

我が家はエビフライやコロッケを少し揚げて(冷凍)、季節の果物やフルーツポンチします((´∀`))
フルーツポンチは三ツ矢サイダーに果物を入れるだけです😂😂

• らく

らく

フルーツポンチですか!!
    それは思いつかなかったです…✨
    さっき蜂蜜レモンラッシーのレシピ出てきたので、それにしようかなあとも思いましたが、フルーツポンチも捨てがたいです…♡

• 11月8日
るる

うちは
らっきょう、揚げ物、オムレツ、ポテサラか野菜サラダとかです

• らく

らく

福神漬けもそうなんですが、らっきょうも本当は付けたいんですけど使い切れる自信がなく…何かアレンジってされてますか?(╹◡╹)♡

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

レタスときゅうりとトマト、その他冷蔵庫にある野菜を使ったシンプルなサラダを作ることが多いです。大根と豆腐とワカメあたりの和風サラダにするときもあります。

• らく

らく

あっさり系のサラダ、やはり食べたくなりますよね!和風サラダはあまり作ることがなかったので、今日はそうしようかな〜

• 11月8日

カレーとマカロニです😊

• らく

らく

マカロニもいいですね!
    スプーンですくって食べれるし✨

• 11月8日
そらまめこ

生サラダかポテサラ、コーンスープつけることもあります!

• らく

らく

やはりサラダ系は必須ですね!
    コーンスープ個人的に好きなので食べたくなってしまいました…笑

• 11月8日
♡じゃじゃ丸♡

サラダ系
野菜のチーズ焼き

とか作ります٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

• らく

らく

野菜のチーズ焼き!!
    美味しそうですし今の季節にぴったりですね♡今日はそれにしてみようかなあ〜

• 11月8日