※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

一宮市周辺でリーズナブルな個室でお食い初めができるお店を教えてください。5000円以上の懐石を注文しないと個室にならない木曽路以外で考えています。

一宮市または周辺で、お食い初め出来るところを教えて下さい。
個室でリーズナブル希望です。

上の子の時は木曽路でしたが、大人が5000円以上の懐石を注文しないと個室にはしてもらえず、今回は予算を抑えたいので他を考えています。

コメント

オム

今度うちは、甲羅本店でやります。一宮にもあったと思いますよ。
お食い初め膳は約6000円と高めですけど、大人の料理の値段に決まりはなかったです❗予約さしたときにランチメニューからでもいいですよって言われました( ´∀` )b
個室でお願いもしてあります。

スタッフが儀式のお手伝いしてくれるみたいなので良いかなぁと。
記念写真撮ったSD カードももらえるみたいです❗
一度、良ければホームページ調べてみてください😊参考までに。

小牧の木曽路でお食い初めしましたが、5000円以上とかなくお昼の御膳で個室でやってもらえましたよ😊
車があればそこまで遠くないかな?と思います。
木曽路は金額などお店によって対応が違うとは聞いたことがあります。

• りん

りん

横から失礼します!
    平日にやりましたか?👶
    私、小牧の木曽路に電話で確認したら個室は5000円以上と言われました😭土曜日でしたが……💦

• 11月8日

退会ユーザー

言われてみれば平日でした💦
    100日の日に合わせたので😅
    土日だと違うのかもしれないですね😵

• 11月8日
ゆか

名古屋の木曽路でやりました❗️
平日の昼間個室で予約しましたが、一人2000円以上のものを頼んでくださいと言われました😃
お食い初め膳は3000円でした。
hotpepperで予約して、その後確認の電話がお店からすぐかかってきました。
店員さんも親切で色々説明してもらいながら進めて、鯛は包んでもらって持って帰りました☺️
木曽路は平日と土日祝日で、注文しないといけない金額が違うんじゃないでしょうか🤔