※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOAH
サプリ・健康

高知市で骨盤矯正の評判いい所はどこか知ってる方いますか?骨盤ベルトな…

高知市で骨盤矯正の評判いい所はどこか知ってる方いますか?
骨盤ベルトなど巻いていたら腰が痛くなり、恥骨まで痛くなったりして出来ません。
なので自分でじゃなく、プロにお任せしたいのですが、どこがいいのかわからなくて(;´Д`A
後骨盤矯正行って痩せたよー、体が楽になったよーなどいい体験談がある方も聞かせてくださぃ!!!
よろしくお願いします!

コメント

エリナ

有名なのは、しん整骨院かなと思います!
私は妊娠中から産後の骨盤矯正までしん整骨院の福井の方でお世話になったんですが、めっちゃ楽になりますよ!!!
産後あまりにも腰が痛くてツラかったんですが、骨盤締めてもらったらもう痛み全然ないです🙆‍♀️
脚もやせましたよー👌

• NOAH

NOAH

ありがとうございます!
    しん接骨院さんですね(๑ ˙˘˙)/
    電話してみますっ( * ˙꒳˙ * )
    やっぱり体楽になるんですねー!!
    腰痛も酷いので早めに行きたいと思います!

• 11月8日
  • エリナ

エリナ

毎回娘連れて行ってるのですが、預かってくれますし、とても可愛がってくれます☺️💓
    私はバキバキ鳴らしてほしかったので満足でした(笑)

• 11月8日
  • NOAH

NOAH

ちゃんと子供預かってくれるのはほんとに助かりますよね!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    そんなにバキバキなるんですね(º ロ º๑)!!!
    何だか楽しみです!

• 11月8日
ヒカリ

私はJOYさんに通いました!
すごい親しみやすい店長さんとスタッフの方がいて、子供の面倒までみてくれてすごい助かりました!
体重は3キロ減りました!
ここで質問してから私も通ったのですが、しんさんは回数が決まってるのと毎回窓口で数百円払わなくちゃいけないので結局3万後半くらいお金がかかるらしいです!
JOYさんは人によって回数が変わるらしいのでオススメです!

• NOAH

NOAH

ありがとうございます!
    JOYさんは子供の面倒も見てくれるのですね\( ・ω・ )/
    それは助かります!!
    早く痩せたいので、電話してみます!!
    値段のことまでありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 11月8日
( ´・ω・`)

JOYさんに通ってましたが
とてもよかったですよ!

子供の面倒も見てくれますし
リラックスして受けれるのでオススメです^^*

• NOAH

NOAH

ありがとうございます!
    リラックス出来るのは今の私には凄くありがたいですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    JOYさん電話してみます!!

• 11月8日
きゃる

わたしもJOYに通いました!
上のかたもおっしゃってるみたいに店長さんもスタッフの方も親しみやすく、他のお客さんとカブることがほとんどないので子供が泣いて気を使うこともないですし、スタッフさんがみてくれます。
腰の痛みがなくなり、体重も2キロくらい減りました!
しん整骨院も有名みたいですが、施術がバキバキやると聞きましたが、JOYはじっくりじわーっと締めるので全然痛くもなく、回数も7回で終わりました!

• NOAH

NOAH

ありがとうございます!
    JOYさん人気なんですね!
    親しみやすいのも、子供を連れていけるのもほんとにありがたいです\( ・ω・ )/
    腰痛も楽になって体重まで減るなんて今の私には夢のようです!笑
    詳しく教えて頂きほんとにありがとうございます(´˘`*)

• 11月8日
NOAH

しん接骨院かJOYさんで検討してみます(´˘`*)
みなさんありがとうございました!!

ゆず

私もしん接骨院おすすめします❤️

今私も通ってますが子供見てくれます。私2歳8ヶ月。怪獣に4ヶ月おっとりを連れて行ってますが怪獣の扱い方が上手(笑)もくもくと遊んでくれます

スタッフのかた親切で。今日はどうですか⁉️痛みとかは聞いてくれ治療してくれます(о´∀`о)

• NOAH

NOAH

ありがとうございます!
    しん接骨院も子供の面倒見てくれるんですね!
    ちゃんと診察からはじめてくれるのはありがたいです☆
    1回電話してみますっ!

• 11月8日