※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama🦋
その他の疑問

JALクレジットカード持っているのですがこの前イオンクレジットカードを…

JALクレジットカード持っているのですが
この前イオンクレジットカードを申し込んで届いて、
調べたらJMB WAONカードあるのを知らなくて、そっちを作りたいのですが、イオンクレジットカード持ってる意味ないですかね?💦

コメント

╰(*´︶`*)╯

JMB WAONカード持ってます。
飛行機に結構乗るので、JALマイルの貯められる年会費のかからないカードでこちらを作りました。

クレジットカードで何を貯めたいからによりますよね。
イオンカードなら年間100万使うと、ゴールドカードになって様々な特典を受けられます。

マイルを貯めたいなら、JMB WAONカードにした方が良いですね。
これだと、付属のWAONにクレジットチャージするとマイルが貯まるので、通常の2倍(チャージ分と使用分、200円で1マイル)貯まるので良いですよ!!

• Mama🦋

Mama🦋

コメントありがとうございます!
    1年に一回飛行機乗るので、マイルを貯めたいです!
    JMB WAONカードは、どこで申し込みしましたか?

イオンクレジットカード届いちゃったですけど、キャンセルしてもいいですかね(>_<)?

• 11月7日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

イオンカードのカウンターで申し込めますよ✋✨

ダブルで持ってても使わないなら、キャンセル(使用停止)した方が良いと思います😊💕

• 11月7日
  • Mama🦋

Mama🦋

イオン行った時、申し込みます♡

そうですよね!使用停止しようと思います!ありがとうございます!

• 11月7日