※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

来月、鹿児島市荒田の寿庵さんで1歳のお祝いを家族でしたいと考えている…

来月、鹿児島市荒田の寿庵さんで1歳のお祝いを家族でしたいと考えているのですが、お店にクーファンや子供椅子、おむつ替えのスペースがあるか、分かる方いましたら教えて頂きたいです。

コメント

R

クーファン、子供椅子はあった気がします。オムツ替えスペースはなかったような💦😭

• みか

みか

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    おむつ替えはない感じなんですね〜車とかで変えるしかないですね😂😂

• 11月8日
  • R

R

車でするのが一番いいとは思いますが、、個室で予約されてます?個室なら最悪オムツ替えシート持参してそこでしちゃうかもです😂😂

• 11月8日
  • みか

みか

一応個室で予約してます!確かに家族だけなら了承を得ればその場で大丈夫そうですね🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    ありがとうございますっ☺️

• 11月8日
エレナ

こんにちは😊バウンサーもあります✨あとトイレにオムツ替えシートがあって、捨てるバケツも置いてありますよ✨狭いですが😂

• みか

みか

お返事遅くなりました😖
    おむつ替えシートあるんですね!参考になります😌ありがとうございます❤

• 11月8日