※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

下ネタになります。苦手な方は読まないで下さい🙇‍♀️退院してから焼く3週…

下ネタになります。苦手な方は読まないで下さい🙇‍♀️
退院してから焼く3週間たちます。
私は緊急帝王切開でした。16日に1ヶ月健診があります。
それで、旦那が退院してきてから2回ほど私にエッチを要求?笑してきます😅
まだ、悪露も終わってません。なのに、ズボンの上からパンツの上からとか触ってきたり母乳だから胸張っていたいのに胸触ってきたり…。あれ?1ヶ月健診終わって先生にいいよって言われるまでエッチできないの知らないのかな?あれ?悪露でてるの知ってるよね?
勿論その2回とも「やらないよ」って断りました。
妊娠後期からエッチしてないのでだいたい3ヶ月くらいはしてません😓だからって今はできないしエッチより私、寝不足だから寝たいよ😂

コメント

A

旦那さん知らないなら教えてあげるのがいいかもしれませんね。
特に痛みはなかったですけど傷口が疼く?感じはしました!

  • ぽ

    ただ「やらないよ」ってだけ言ったら俺とやりたくないのかな?って勘違いしてそうなのでちゃんと説明したいと思います😥
    そうなんですね😕

    • 11月7日
aona

帝王切開の人は痛くないと思いますよ!
自然分娩だとおまた痛めるから痛いだけで。
それも個人差ですけどね🤔
わたしは1ヶ月検診終えてすぐしましたが全然痛くなかったです。

  • ぽ

    痛くないなら安心しました😂
    でも、今は育児で寝不足なので
    旦那はやりたいかもだけど私は
    やる時間を寝る時間に使いたいって思っちゃいます😵

    • 11月7日
かちん

説明して何故出来ないのか教えても良いと思います🙂
自分は2人目から帝王切開でしたが
やはり産後の仲良しはローションないと痛いです😭

  • ぽ

    ちゃんと説明しようと思います😅
    エッチできないって知ってると勝手におもってましたが旦那は普通にできるって思ってるみたいなので😓
    やっぱり人それぞれなんですね😢痛いと余計やりたくなくなりますね…。

    • 11月7日
✴︎ちか

帝王切開でしたが、めちゃくちゃ痛かったです。笑笑
処女かよ。ってくらいに痛かったです!😭
3回くらいすると大丈夫でしたが…。

ちなみに出産して1ヶ月はしなかったし、旦那にもきちんと説明したら理解してくれました!!

  • ぽ

    え、痛かったんですか?😭
    勿論、1回目やる時は優しくゆっくりねって言いますがそれでも痛かったらこの先やる気うせるかもです😂

    私も先生にいいよ!って言われるまでやれないのでちゃんと説明します😥

    • 11月8日
  • ✴︎ちか

    ✴︎ちか

    普通に痛かったです😭!!
    いったぁああああーーーーい!!!って足で蹴飛ばしました(笑)
    あたしも二度としたくない!!って思ったんですけど慣れるしかない。って感じで3回くらいした時に痛みなくなりました😂😂

    説明すればわかってくれますよ💓

    • 11月8日
  • ぽ

    蹴り飛ばしたの笑えます😂
    でも、我慢してエッチしたくないですもんね😓
    2人目も考えてるので慣れるしかですね😅

    ですよね😊

    • 11月8日
  • ✴︎ちか

    ✴︎ちか

    我慢は嫌です😞!
    女ばっかり痛い思いして何なの💢って怒った覚えがあります(笑)(笑)
    すぐ慣れるんで大丈夫ですよ~🤗❤️

    • 11月9日