あいか
ありましたが、そこから本陣痛まで1週間かかりました😭
ちゃんみまま
出産する1~2週間前くらいから鼻水みたいなおりものありました❗
一人目は陣痛からだったのですが、二人目はおしるしからで朝におしるしがあってその日の昼過ぎに規則的な陣痛がきて夜に出産しました。
知り合いはおしるしがあってから一週間くらいかかりました。
おしるしがあってお腹のはりが頻繁になってきたらもう少しかもしれませんね。
頑張ってください‼️
あいか
ありましたが、そこから本陣痛まで1週間かかりました😭
ちゃんみまま
出産する1~2週間前くらいから鼻水みたいなおりものありました❗
一人目は陣痛からだったのですが、二人目はおしるしからで朝におしるしがあってその日の昼過ぎに規則的な陣痛がきて夜に出産しました。
知り合いはおしるしがあってから一週間くらいかかりました。
おしるしがあってお腹のはりが頻繁になってきたらもう少しかもしれませんね。
頑張ってください‼️
「妊娠39週目」に関する質問
明後日で36wですが、 子宮頸管がいまだに4cmあります😂😂😂 同じぐらいだった方いつ頃生まれましたか? ちなみに1人目の時は39w0dで生まれました! 子宮頸管は覚えてないです。笑
出産間近になって急に食欲がなくなったり気持ち悪くなったりした人いますか? 39週に入った妊婦です。今まではつわりが終わってからは食欲もあり結構身体も動けていたのですが、今日になってつわりほどではなく吐く感じも…
2人目以降の出産について 経産婦さんで、妊婦健診で子宮口が1~2cm開いてると言われた方、その後どのぐらいで陣痛や破水、出産に繋がりましたか?? 39w4dの妊婦健診で1~2cmは開いてそうだからそろそろかもねぇと言われ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント