※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなび
子育て・グッズ

子育てって孤独ですよね(´д⊂)一人ぼっちで戦ってるような。そんな気持ち…

子育てって孤独ですよね(´д⊂)一人ぼっちで戦ってるような。。そんな気持ちに最近なります。。

コメント

KHYS

そんな人のためにここがあるのではないでしょうか😋

  • まなび

    まなび

    ありがとうございます☺
    そうですよね!
    こんな嘆きに返信してくれて感謝です( ;o;)

    • 11月7日
  • KHYS

    KHYS

    とんでもないです😋
    子供も子供なりに意思を伝えようとしたり昨日まで出来なかったことが今日出来るようになったり😋自分と戦って日々成長しているんだと思います🙋‍♀️お子さんと一緒に戦いましょう笑 親子であり、戦友ですね!☺︎

    • 11月8日