※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

息子がこたつでお茶を飲みながらニュースを見て笑ったエピソードを教えてください。

みなさんの子供さんの思わず笑っちゃった、驚いたなどのおもしろエピソード教えてください😀
うちの息子はこの前、リビングのこたつで座椅子に持たれてお茶(ストローマグ)チューチューしながら夕方のニュース番組眺めてて笑っちゃいました(笑)

コメント

こはな

息子は正座して手は膝に置いてニュース見てました😂

• はるまま

はるまま

上には上がいましたか😅正座とは息子も恐れ多いですね(笑)

• 11月7日

可愛いですね😆💕

うちの子はお風呂の時に自分のおちんちんを真顔で引っ張りながら「ありゃー」ってたまたまですが言ってて笑いました(笑)

• はるまま

はるまま

可愛いですね(笑)
    状況を想像して思わず笑ってしまいました😂

• 11月7日
みぃたん

下の子が
お兄ちゃんは、カッコイイの!
◯◯は、可愛い!
↑娘の名前

将来が心配になりました😅💦

• はるまま

はるまま

なんだか微笑ましいですね😄
    お兄ちゃんをかっこいい!と思える妹さんと自分を可愛いとはっきり言えるその無邪気さ…
    そんなのいまのうちだけかもしれないと思ったら可愛いじゃないですか。

• 11月7日
  • みぃたん

みぃたん

そうですかね🤣
    ありがとうございます😊

• 11月7日
ndk1203

長女がネコバスの絵を描いていて「あれ?ドラえもんになったー」と言っていたのでチラっと見たら、ホントにドラえもんでした😳
「ドラえもん上手に描けたね~👏」と言ったら、「違う!ネコのバスだよ😡」と怒られましたが自分で言ってたじゃんと思い思わず笑ってしまいました😊

• はるまま

はるまま

子供って言うことやることすぐころころ変わることありますよね(笑)
    スーパーでもまだうまく喋らない息子でさえすきなおやつをみせて
    「どっちがいい?」ってきくと手に取ったクッキー見つめながらもう一個のお煎餅指差すんですよ。
    どっちなのwwってでもそれに振り回されるのが楽しいです

• 11月7日