※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ツライPMS...助けてください😭イライラ、便秘、肩凝り、体重増加、激しい…

ツライPMS...助けてください😭

イライラ、便秘、肩凝り、体重増加、激しい頭痛、悪阻のような吐き気で産後にPMSが悪化しています。

今日は頭痛と吐き気が酷くて夕飯の準備を辞めて、今はベッドに横になっています。まるで悪阻みたいなオェーっとした吐き気が特に辛くて困ってます😢

持病の薬があるため飲み合わせを考慮してピルは使いたくありません。他のものでPMSが軽くなったよ!という対策などあれば何でもいいです、教えてください...。

コメント

いとう

そこまで劇的な効果はありませんでしたが、漢方薬飲んでました😄!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漢方は病院で処方してもらえますか?どんな漢方でしたでしょうか?

• 11月7日
  • いとう

いとう

出産した産婦人科受診しました😄

すみません💦1年以上前なのでなんという漢方かは忘れました💦
    私は、特にイライラと不眠がひどかったので通院しました。
    月に2回くらい半年程度通いましたが、親身に話を聞いてくれる先生だったので、それだけでもかなり気持ちが楽になりましたよ😄!

• 11月8日

自分は酷くないですが気分悪さと腹痛と腰痛があります(泣)薬は飲みません ホッカイロ対策してます
月の半分は腹痛、腰痛、気持ち悪さです