※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルベル
妊娠・出産

昨日の内診後、少量の茶色のおりものが出ています。子宮口は指1本分程度開いているようです。おしるしや出血か分からず、赤ちゃんに早く会いたい気持ちです。

39週3日の初産婦です!
昨日の朝、検診で内診グリグリされ昨日は何もなかったのですが、さっきトイレに行ったらおりものシートに薄い茶色のおりものが少しついてました💡

子宮口は先生から何とか指1本入るぐらいかなー
まだまだ先かなー
と言われてます😂

おしるしなのか、昨日の内診による出血なのか…

どちらにしても早く会いたいな~

コメント

こっとん100

わたし39週4日です!
そろそろですかね😄お互い頑張りましょう✨わたしはおしるしなるものはまだ確認できず、、子宮口はこの前土曜日に0.5cm、、、
早く会いたいですね💓

• ベルベル

ベルベル

1日違いですね!
    私も今までおしるし?っぽいものがなくて、毎日トイレで確認してたぐらいです(笑)

お互いに早く会えるといいですね!
    出産一緒に頑張りましょう✨✨

• 11月7日
ゆりな

わたしもポッキーの日🍫です😍
今朝内診でグリグリ…その後買い物で歩き回って、公園も行ってスクワットも軽くしてあぐらかいて座ってますが特に何も起きず…
お風呂上がりに少し茶オリありますがこれがキッカケになるかはわからないですね〜😅
お腹もしんどくなってきたので、もう出ていいのよ〜と話しかけまくってます😍

• ベルベル

ベルベル

予定日一緒ですね💕
    内診したら陣痛に繋がるともいうので、期待して運動しまくりですよね!
    私も買い物で歩き回ったり、スクワットしたり、あぐらで座って横に揺れたりしてました😂

私もお腹苦しくて、早くでてきてほしいので、ずっと声かけてるんですけどね~
    昨日『まだ出てくる気ないやろ~?😁』と聞いたら、ボコッ反応してきたので、まだみたいです(笑)

お互いに早く可愛いわが子に会えるといいですね✨✨

• 11月8日