※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
雑談・つぶやき

やってしもうた…。うっかりして、カビキラーをジーンズのワイドパンツに…

やってしもうた…。
うっかりして、カビキラーをジーンズのワイドパンツに付けてしまって、一部分が漂白されてしまった…。ガーン。
皆さんもこんな経験ありますか??😭😭😭

コメント

チャッピーのママ

あります😭昔バイト先でスニーカーとか、黒いパンツに洗剤飛びちったやつとか、あとからしか気づかなくて💦
目立たないところになればいいのに、こういうのに限って隠せないところ。。

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

そうなんですよねლ('꒪д꒪')ლ
    よりによって何で、こんな所なの!!って所なんですよね😭
    昨年のSALEで買ったワイドパンツなんですが、かなりショックで、何度見ても変わらないのに、何度も見ては落ち込んでます😂
    ワイドパンツが漂白された事によって厄を持って行ったと、思う事にします!!笑笑
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 11月7日
あーこ

あります!!
あるあるですかね?笑
お風呂掃除の時にマタニティ用のワンピースにつけちゃいました🤣
安物だしーと思って気にせず着てました🤣💦笑

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

あるあるですよね?!
    私もうっかりしてて😭
    浴室にカビキラーした後に、窓を開けようと思って体を伸ばしたらジーンズにカビキラーの泡が付いたパターンですv(´-ι_-`)v笑笑
    SALEのワイドパンツなんですけどね。 私が探していたベストな形に巡りあったやつだったので悲しいですが、厄を持って行ってくれたと思うようにします!!笑笑
    コメントありがとうございます🤣✨

• 11月7日