※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

ハイハイ中のベビーサークルについて15,000円以内でおすすめを教えてください

いつもお世話になってます♡

もうすぐ6ヶ月の娘ちゃんが
ハイハイをしそうです😳
ですが、うちは古いし毎日掃除してますが
ワンコがいるのでどうしても毛が落ちてて
色んなところをハイハイされると
毛やホコリまみれになりそうで(・_・、)
それにあたりベビーサークルを購入しようと
検討中なのですが、、、
皆さんのおすすめを教えてください🙇🏻‍♀️💗
できれは15,000円くらいまでで🙏🏼

コメント

ソラ

うちも犬がいるので日本知育のサークル使ってます😄
一人遊びしてくれるのですごく楽だししっかりした作りなのでつかまり立ちしても倒れないのでオススメです!
ただ結構場所は取りますが形を好きに変えられるのでいいですよ!

  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    結構大きめですね(・_・、)
    うち狭いので😱💦
    折りたたみできるサークル良さそうですがおもちゃついてるやつのがいんですかね🤔

    • 11月7日
rhy

doridoriのサークルマット使ってます😊
凄い色々使えるので便利ですよ😌
マットなのでぶつかっても怪我しないのでおススメです😄

  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    doridoriかわいいですよね〜♡
    サークルマットいいんですね!
    でも洗濯とか大変そう😱
    普通のサークルもかわいいので
    まよってしまいます😣

    • 11月7日
  • rhy

    rhy

    洗濯は出来ないと思います😅
    除菌スプレーで拭いたりする感じです😊
    冬場も寒くなくていいですよ😄

    • 11月7日