※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

36週での状況について相談中。赤ちゃんの成長が心配で、早く産まれることに不安を感じている。35週の赤ちゃんの平均体重や切迫早産で予定日まで持った経験が知りたい。

36週で点滴外して手術の糸を切り
促進剤で産む予定やったのが未定に…

赤ちゃんがそんな大きくなってなくて
促進剤で産まされるのがどーかと(´Д`)

36週で点滴外して糸を切るのは
変わらず、その日は何にもせんで
次の日まで待ち、産まれんかったら
退院しよーかな(´・ω・`)!!
でも赤ちゃんの袋見えとるけ怖い(:_;)

今までちゃんと育ちよったのに
35週で2000gだ。…1週間で100gぐらいしか
増えてないのよ。エコーだけやけわからん
数字やけど、エコーの体重しかこっちは
わからんしねー(`・ω・´)!

この際産まれんで退院したくなってきた(笑)


みなさん35週赤ちゃんどのくらいですか?
それと
切迫早産で予定日まで持った人いますか?

コメント

らんま

今日検診で36週で2300㌘でした\(>_<)/

  • ちひろ

    ちひろ

    いいですね…私の理想です^o^!
    もぅちょいで臨月ですね♪

    • 1月12日
MINMIN@蒼

1人目の時35週の時2500くらいでしたw
2人目は明後日検診なのでわからないですが(´・ω・`
エコーでしか大きさ分からないですが
ぶっちゃけあまりあてにならなかったり
しますからね(´・ ・`)

知り合いが早期から切迫早産で3回程入退院を繰り返してましたが生まれたのは予定日より8日遅れて産まれたんで
赤ちゃん次第ですよね(^^;

  • ちひろ

    ちひろ

    当てにならないって言いますけど
    それを見て判断するしかないんで
    本当困りますよね~(ノД`)!!

    • 1月12日
れ。

私は35週で1900gでした!

  • ちひろ

    ちひろ

    私35週2000gで小さい言うたら
    範囲内ではあるよ、って
    言われました、(´・ω・`)!
    どーしても産むとなると…
    小さく感じちゃいます(:_;)

    • 1月12日
わいわい☺︎

切迫で2ヶ月してギリギリの状態で…点滴はずしたのが37wだったんですが、その日に産まれて3144㌘でした!

  • ちひろ

    ちひろ

    病院によって点滴外すのが
    36週と37週で違いますよね(ノД`)
    37週で3144g♡
    とても素晴らしいですね(*´∀`)
    切迫なのに赤ちゃんもママも
    頑張りましたね♥♪

    • 1月12日
わいわい☺︎

点滴を減らすとすぐ陣痛になっちゃってたので、ここまできたら正産期で!ってことみたいで(笑)
血管も体もぼろぼろになりましたが赤ちゃん無事で何よりでした!

  • ちひろ

    ちひろ

    私そこまで張ってなくて本当
    無力症なんで点滴24時間
    ですけど点滴自体は
    強くないんですよね(ノД`)
    だから点滴とっても産まれないだろう
    と、思ってます。(´Д`)!
    血管は本当ボロボロなります(`ε´)
    もぉ差す所なくなり…(笑)
    赤ちゃんの為って頑張るしか
    方法ないですし。。。
    赤ちゃん無事を祈るのみです…

    • 1月12日
  • わいわい☺︎

    わいわい☺︎

    そーだったんですね(´・ω・`)
    でも点滴辛いですよね(._.)

    私も刺すところなくなり、帝王切開だったんですけど手術中に点滴刺すところなくなってバタバタしてました(笑)

    赤ちゃんに会えるまであと少しですね!頑張ってください(´;ω;`)

    • 1月12日
  • ちひろ

    ちひろ

    点滴鬼ですよね!差し替えが
    辛すぎて(笑)痣になりますし…

    やっぱそーなりますよね(´Д`)
    お産の時針太くなりますしね💔笑

    あと少しなんで本当頑張ります(:_;)

    • 1月12日
  • わいわい☺︎

    わいわい☺︎

    後半は1日に2回とかで看護婦さんにもー刺したくないよーって言われてました(笑)

    お産の時のも痛かったです(笑)
    ファイトです!

    • 1月12日
  • ちひろ

    ちひろ

    言われますよね!(笑)
    失敗されたら本当でも殺意
    芽生えてました…(笑)(笑)

    ……想像が付かない痛さなので
    ビビってます(゚Д゚)笑
    点滴の痛さとか…可愛いもんですね(笑)
    ありがとうございます♪

    • 1月12日
♥あむあむん♥

35週で2470㌘でしたよ👌