※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

この間肌荒れの件でここで質問して、その後皮膚科に行ったらかぶれ→とび…

この間肌荒れの件でここで質問して、その後皮膚科に行ったらかぶれ→とびひと言われて薬を塗り始めて今日で3日目。
赤みもほぼ無くなり肌が見えてきた〜😭!
ザラザラ感も無くなってきたよー!
今週末予定あったからキャンセルするか悩んでたけど、このまま順調であれば大丈夫かな💦
それにしても、かぶれで思いつくのはニベアクリームだけ。まさかニベアでかぶれるとは思ってなかった…😅
ガッテン塗りしてみたかったのになー😱😱残念。

コメント

こまめ

ガーディさん、昨日よりかなり綺麗になったんですね!
よかったですー😊

  • ガーディU・♀︎・U

    ガーディU・♀︎・U


    昨日はありがとうございました😭!
    今日朝起きてみたら昨日より更に綺麗になってました!!
    なので今日は朝保湿だけにして薬は夜だけにします☺️
    でもやっぱりマスクすると痒くなるのでマスクが当たるところはガーゼしておこうと思います!

    • 11月7日