※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

レオパード柄って今流行ってますが一歩間違えたらコーデヤバくなりませ…

レオパード柄って今流行ってますが一歩間違えたらコーデヤバくなりません?!😂
可愛いと思いつつ挑戦なかなか出来ず💦
小物でコーデすれば良いと思うんですがスカート欲しいんです😂こうしたらいいよ!とかこういう色味や形ならいけるよ!とかあったら教えて欲しいです💦

コメント

あんこ

ほんとの黄色と黒?のレオパードは若くない人が着ると難しいと思います💦
少し柄がボヤけてたり色がくすんでたりすればなんとか…いける…はずです。笑
スカート、わたしは黒ベースの白柄?のヒョウ柄と表記されてるもの買いました。ヒョウかな?と思いますが、他にこういう柄の動物はいないのでヒョウだと思います。😅

• ままり

ままり

私も黄色黒は勇気ないです😂
    黒地に白ですか??モノトーンなら入りやすいですね!ありがとうございます😊

• 11月7日
ママリ🔰

レオパード柄可愛いですよね💓
こういう感じの着方が好きです!
柄が大柄よりは小柄の方がナチュラルで合わせやすいかなって私は思います^_^!

• ままり

ままり

確かに小柄の方が合わせやすそうですね!画像までありがとうございます💓

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

身長にもよるのかなぁと思いますが、柄が小さめで豹感が強すぎないものが着やすいかなと思います。スカートはスッキリした広がりすぎないシルエットで、トップスに白黒グレーあたりのゆるっとした無地のニットかパーカーなどを合わせるとかわいいなぁと思います。

• ままり

ままり

154と低めですがそんな感じでいいですかね?😊

• 11月7日
初めてのママリ

レオパード可愛いですよね!私もスカート買いました☺️☺️
柄物なので上を無地の落ち着いた色味のものにしてら似合うと思います♪

• ままり

ままり

スカート買ったんですね!ちなみにどんな形にしましたか??

• 11月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

長めのタイトスカートです!

• 11月7日