※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食が進まない😵
子育て・グッズ

お子さんの初めての靴のサイズは13cmで、今は9cmほどです。セール中で悩んでいます。

お子さんの初めての靴のサイズ、何cmを買いましたか??
ファーストシューズではなく、外で履く靴です。

まだ7ヶ月なのですが、どうしても履かせたい靴が今セール中なので買うか迷っています。
でもサイズが13cmしか残ってなく、このサイズで大丈夫か参考にさせてください!

ちなみに今9cmほどす。

コメント

deleted user

1歳になる少し前に歩き始めたので12センチを買いました😃
少し大きめでした。
今一歳5ヶ月ですが、12.5センチです☺️

かかちゃん

一歳半で13センチ〜14センチ履いてます!
初めての外靴は12センチでした🙆

トマト

初めては1歳ぐらいで13センチでした!
今は14センチはかせてます!
歩き始める月齢にもよりますね🤔
くつはそのとき買った方がむだにならないと思いますよ✨

どみちゃん♡

12cm買いましたよー😊

我が家はファーストシューズで外歩きましたよ!

deleted user

1歳0ヶ月で歩き始め足は12.5cm、今は14cmです!

はじめてのママリ🔰

歩き始めは1歳1ヶ月で、
11,5cmを買いました😊

今1歳7ヶ月ですが
まだ12,5cmで
13cmだとまだ大きいです💦

deleted user

1歳の誕生日の数日前に11歩歩いたので誕生日に急いで買いました!
13cmでした(*^^*)
今は16.0と16.5です。
ファーストシューズ=外で履く靴という認識なのですが。

離乳食が進まない😵

みなさまありがとうございます!とても参考になりました!!そのときにならないとサイズ確かにわからないですよね💦もう少し考えることにします!ありがとございました!

mino㌰

私は、ファーストシューズ=外靴です。
次男は足が小さめでしたが、12センチを買って最近まで履いてました。
いま、2歳で12.5センチです。
足のサイズは小さいけど、甲高なので赤ちゃん靴のEEのものを履いてます😊