※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
妊娠・出産

妊婦帯についてのおすすめは、腹巻が便利です。ソファーでのくつろぎにも適しています。メーカーは色々ありますが、人気のものを選ぶと良いでしょう。

もうすぐ5ヶ月になるので妊婦帯をつけようと思うのですがたくさん種類があって迷ってます(>_<)専業主婦なのでソファーでゴロゴロしていることが多いのですがおすすめのタイプ(腹巻、コルセットやパンツと一体型のもの)とメーカーを教えてください!

コメント

pokomom

犬印の使ってます!腹巻タイプを使ってます(^^)
私も専業主婦で、あまり動かないからか?ベルトも一緒に付いてましたが、ほぼ使ってません。

  • 砂糖

    砂糖

    ベルト付きもありました!
    着脱が大変かなと思ってましたがやっぱり使わないんですね!

    • 1月15日
ちび

これとは、ちょっと違うんですけど、腹巻とベルトセットのものを買いました😊
まだ15週だとそんなにお腹出てないと思うので、マジックテープでとめるタイプのベルトを買うとしたら、この画像みたいに後ろで交差して前でとめるタイプのほうがいいですょ😊
前から当てて後ろでとめるタイプだと、ゆるくてブカブカでした💦今はちょうどいいですけどね😊

  • 砂糖

    砂糖

    セットのものとは合体してますか?別々ですか?
    ブラジャーも前でしか止めれなくて身体がかたいのでこのタイプにします!

    • 1月15日
  • ちび

    ちび

    別々ですょ😊だから、腹巻きだけでも使えますょ😊✨

    • 1月15日
  • 砂糖

    砂糖

    腹巻きとベルト、どちらも気になっていたのでチェックしてみます!

    • 1月15日
ぽこみこ

有名なのはコトちゃん?トコちゃん?(どっちか忘れちゃいました笑)ですかね(*^^*)

  • 砂糖

    砂糖

    友達がトコちゃんベルトをあまり勧めないと言っていたので他で探してます(・Д・)ノ

    • 1月15日
j

西松屋で購入した
これの腹巻だけ使ってます!
初産でそんなにお腹も出てないので
まだベルトは使ったことありません(><)

  • 砂糖

    砂糖

    ベルトは別々になっているんですね!初めはやはり腹巻きだけなのですね(^-^)

    • 1月15日