※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊活

体外受精された方へ:エストラーナテープMAXの貼り方について質問です。今4枚で次に6枚、その後クリニックで調整する予定です。増やす場合は6枚にします。わかる方、ご教示ください。

体外受精された方に質問です!エストラーナテープMAX何枚貼りましたか?今4枚で次に6枚→そのあときにクリニック行ってわかるんですが、もっと増えるなら6枚調整しなきゃなと思いまして💦わかる方お願いします🙇⤵️

コメント

おさかな

私はMAX8枚だったと思います!
人によって枚数は違うのではないでしょうかね~?

• mari

mari

ありがとうございます😭

• 11月7日
ママリ

私も8枚がMAXです😊

• mari

mari

ありがとうございます😭

• 11月7日
あっきー

私は4枚→8枚になりました。子宮内膜がまだ薄いので昨日から増えました。
最初左右のどちらかに4枚貼り、48時間後につけてない方に貼り…
追加で4枚増えた後は、今つけてない方に貼って、翌日48時間経過したシールを新しいのに貼り変え、翌日にまた48時間経過したシールを貼り変え… と言った感じです。私はお腹に貼ってます!

• mari

mari

ありがとうございます😭✨

• 11月7日
のん

ん?調整とは??
エストラーナテープの枚数は人によって増やし方も枚数も違いますよ~🙆
2枚→4枚→最大8枚
4枚→最大8枚
内膜薄くなり始めてからは
4枚→8枚→最大16枚😂(朝8.夕8)

• mari

mari

張る場所を調整しようかと😭!ありがとうございます😭✨

• 11月7日