※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

スキンシップについてです。妊娠前は愛情表現を沢山してくれたり、喧嘩…

スキンシップについてです。

妊娠前は愛情表現を沢山してくれたり、
喧嘩もそれなりにしていましたが
仲良くて愛されてるなと思えていました!

結婚、妊娠を気に徐々に減り(できちゃった婚です)
えっちしたい!!とかじゃなくて
スキンシップ(ちゅー、はぐなど)を取りたいのですが
今更恥ずかしくてできません。
旦那にそれとなしに触れたりしてますが
旦那からは全くありません、、、

子供の事は大好きなのは伝わります。
仕事は夜なので連絡も取っているので
嫌いになってる訳じゃないと思いますが
もう家族!て感じなのでしょうか?
もう一生女として見てもらえないのでしょうか?
普段仕事で夜いませんが旦那が休みで
寝てる姿を見るとなんだか虚しくてたまりません。
ちなみに妊娠4ヶ月頃から今まで1度も仲良しをしていません、、😢
どうすれば前みたいにじゃれ合ったり仲良くできるのでしょうか😢

コメント

マホmama☆

一度、夫婦の営みについて旦那さんと話をしてみてはどうでしょうか❔まなさんが寂しいことを伝えれば、きっと旦那さんも分かってくれると思いますよ。ちなみに私も一人目の妊娠の時、妊娠が分かってから、産後一年、営みがなく、旦那に聞いたら、「エッチしたら、会陰切開した場所から、また裂けちゃうんじゃないかって思って怖くて出来なかった」って言われました(^_^;)

• まな

まな

聞き方やタイミングが分からずずっと悶々としていました、、😢

• 11月6日
おまま

まなさんからどんどん甘えてもいいんじゃないですか?😊
うちは寝る時後ろから私がくっついていて、キスも大体私からです笑
夫は寝る時私が離れてると「こっちおいで!」とか私が「ちゅー‼︎」といえばしてくる感じになりました😁
ハグして欲しい時は旦那が寝てる向きに割り込んで入って行ってます!

誘って来ないだけで拒否されているわけじゃないなら、こっちから甘えたらノってくれるかもしれないですよ✨

• まな

まな

アドバイス内容にかなり救われました😢💛
    相手に求めてばかりだったのかもしれないです、、😢
    拒否されてる訳ではないので行動してみます!!ありがとうございます😚

• 11月7日
和ママ

きちんと話し合った方が良いと思いますよ😊
きっと色々気を使ってるんじゃないかな?と思います(*´꒳`*)

• まな

まな

ありがとうございます( •︠ˍ•︡ )💛

• 11月7日