※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
子育て・グッズ

生後1カ月半の娘が夕方から寝るまで母乳を欲しがり続けます。ずっと飲んでいるのですが、大丈夫でしょうか。母乳外来では母乳量や体重増加は順調です。

生後1カ月半の娘の初ママです。
母乳の飲み方についてお聞きしたいです。
最近、夕方から寝るまで、母乳をずっと欲しがり飲み続けます。ずっと飲むんです。こんなにあげていいんでしょうか。たぶんほんとはミルクを飲みたいんですが、母乳をあげてます。
因みに、母乳外来では、母乳量も、体重増加も順調です。

コメント

ゆっち

ミルクは3時間おきですが、母乳は欲しがるだけあげて良いと病院で言われましたよ(^^)d

• ママ初心者

ママ初心者

そうですか😭💕💕良かったです〜😭✨たくさんあげたいと思います✨ありがとうございます!!

• 11月6日
ちゅんちゅん

安心するんです。きっと
飲みすぎて悪いものではないのでいいかな。

• ママ初心者

ママ初心者

私もそれ思いました。安心してるかもしれません✨✨そう思うと可愛いですね✨

• 11月6日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

母乳は欲しがればあげたらいいと言われましたよ💕

• ママ初心者

ママ初心者

聞いて安心しました😭✨✨たくさんあげたいと思います💕ありがとうございます✨

• 11月6日
せなたん

母乳は出てるなら飲ませてあげてください😳
出てないと吸うので疲れちゃうのでミルクあげてー!となりますが…
私も基本母乳ですが寝てるとき以外ずっと飲んでるくらいの勢いであげてます。笑笑

• ママ初心者

ママ初心者

そうなんですね⁉️ずっと飲むとめっちゃ太るんじゃないかと心配だったもんで。友達の子供が母乳だけでめちゃくちゃムチムチしてて💦💦
    でも、みんな母乳はたくさんあげて大丈夫と言いますね🙆‍♀️

• 11月7日