※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

ベビーサークルを購入を検討中です。メッシュ、木、プラスチックの種類がありますが、オススメはありますか?また、柵の方がいい場合はありますか?場所は6畳のリビングです。

ベビーサークル使われてますか?😊

6ヶ月になってズリバイで動き回るようになりました!
柵じゃなくて赤ちゃんを囲むタイプのベビーサークルを買おうかと思っているのですが、いろんな種類があって迷っています😅
メッシュ、木、プラスチックがあるみたいなのですが、オススメはありますか?✨
逆にサークルじゃなくて柵の方がいい場合はありますか?

置く予定の場所は、賃貸アパートのリビングです!
6畳の引き戸で、家具がいくつかあり床にはジョイントマットを敷いてます😊

コメント

ママリ

メッシュタイプのベビーサークルをハイハイ始めた4ヶ月から買いましたが、泣いて遊んでくれるどころじゃなかったので、結局撤去して、キッチンにベビーガードをつけました🤣💦

• あさみ

あさみ

泣いてしまうこともあるんですね😵
    片付けや掃除が苦手なのでサークルが楽かなと思ってたのですが、泣く可能性を考えてなかったです💦
    参考にさせていただきます✨

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

私もそれは予想外だったんです🙄💦
    なので、慎重に検討することをお勧めします🤣✨

• 11月6日
  • あさみ

あさみ

子育ては予想外が多いですね😅💦
    コメントありがとうございました💕

• 11月6日