※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
妊娠・出産

妊娠中、顔が変わるという噂が気になります。実際に女の子を産んだ人はいますか?要相談です。

おはようございます\(^o^)/

現在妊娠19wの初マタです◡̈♥︎

最近職場の方や旦那さんから顔が変わって優しい感じ、ぽわ〜っとしてる、目がクリッとしてきたと言われました(笑)

男の子だと顔がキツくなる、女の子だと顔が優しくなると迷信で言われておりますが、それは嘘だよ〜と色んな方から言われたりネットで見ました!

でも、実際に顔が変わって産まれてきた子が女の子だった方とか居ますか(・・;)?

ちょっと気になったので質問してみました◟̆◞̆ ♪♪

回答お願いします♡

コメント

えみ林檎

友達がそうでした!
キツめの顔だったのですが優しい印象になり、女の子でしたよ(*^^*)

リスお

私は女の子を妊娠中、知らない人から赤ちゃん女の子ですか?つて言われたことがあります(^^)
あとはこれも迷信だと思うんですが、女のこの時はお腹が横に広がる感じでした。
性別楽しみですね(*゚▽゚*)

みい

私も雰囲気が優しい感じで、元からタレ目の目がさらにタレ目になったって言われてます♡
現在お腹の中の子は女の子判定が出てます٩(๑´꒳ `๑٩)♡

私も妊娠中に雰囲気が柔らかくなったし顔も優しい感じになったと言われました(*´∀`*)
迷信だと思ってましたがあるんだなーと思いました!

まるこめ

皆さんのコメント見ているとあながち嘘でもなさそうですね(*^_^*)
私も女の子妊娠で、性別わかる前からみんなに顔が優しくなったと言われていました★

ゆうぴた

私もみんなに顔変わったねと言われて女の子妊娠中です!
でも優しい顔というより
美を奪われてるねと言われます(笑)

あんこパイ

私は周りから女の子っぽい!って言われてましたが男の子でした(^_^)!
ちなみに、お腹の出方は前に突き出てる感じです!

知り合いは、顔がキツくなったし、お腹が突き出てたので男の子っぽい!って言われてましたが、
女の子を出産しましたよー(^_^)

haruka.s

あたしわ元々柔らかい
雰囲気だと言われていて
妊娠して更に柔らかく
顔も優しくなったから
女の子だろうとみんなに
言われていました!
けど、現在39w。
検診でエコーを見る度毎回、
完全に男の子だね!
と言われます(:_;)♡

ともみ(・д・)

おはようございます🍀
女の子妊娠中です💡
私も顔が優しくなったと言われたことがあります(*^_^*)
はなさんも書かれているのですが、お腹も腰回りからまぁるく出ていて、女の子の出方だと言われます🍀

s.mama❤︎

私も迷信だと思い
あまり信じていませんでしたが
妊娠中、女の子?と
よく言われてましたよ♡
元々きつい顔なので
優しくなった!と言われました。
結果女の子でした( ^ω^ )♪

☆あおい

おはようございます\(^o^)/
現在32w6dで女の子妊娠中です!

私も顔が優しくなったね!と母と
叔母に言われたました(*^_^*)母も
叔母も一度も予想を外したことが
無く妊婦さんを見るだけで男の子
か女の子か当てちゃいます(´・_・`)
結局、私も女の子でしたよ(*^^*)
それと、よく行くコンビニのおばちゃんにも言われました(笑)!

りんごママ

私も今のところ女の子と言われていますが、顔が赤ちゃんみたいになった←(゚-゚)、ぽや〜んとしてる、とかよく家族や旦那に言われます。なんだか私自身が赤ちゃんのような雰囲気の顔になっているそうです・・(笑)優しい感じになったとは自分で思ってるんですが、そんな感じで周りには言われるのでなんだか複雑な気分です。。

ちゃんはな

私は顔がキツくなったみたいで、男の子でした。あと、お腹の出方もとんがっていて、男の子でしたよ^o^
私の場合は当たっていました(•^u^•)
迷信だと思っていても一応確認しちゃいますよね(^∇^)

mii◡̈♥︎

皆さんから沢山のコメントを頂いたのですが、お一人ずつ返信できずすみません;_;

皆さんお忙しいところコメントして頂きありがとうございました◟̆◞̆ ♪♪