※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家事・料理

昨日みかんMサイズを購入して8個入り 398円だったのですが…今食べようと…

カテ違いだったらすみません🙏🙏


昨日みかんMサイズを購入して
8個入り 398円だったのですが…

今食べようとしたら3個既に腐っていて
カビがはえていたり、ぐじゅぐじゅしていて
ハズレだったみたいです😭😭

これスーパーに言ったら新しいのに
替えてくれますかね?😅
こんなんで替えてほしいなんてケチですかね?😅

コメント

Flower♡

うちは、玉ねぎですが腐ってたことありました💦ダメ元で電話したら交換してもらえましたよ🙆‍♀️聞くだけ聞いてみたらどうでしょう??

  • 🫧

    🫧

    ほんとですか?😭
    レシートまだあるので聞いてみようと思います!!

    • 11月6日
ゆう

返金か交換してもらえますよ!

  • 🫧

    🫧

    実物って持っていった方がいいですかね?🙄🙄

    • 11月6日
  • ゆう

    ゆう

    私の時はいらなかったのですが一応持っていったほうがいいと思いますよ☺️

    • 11月6日
  • 🫧

    🫧

    今電話してきました!!
    名前だけ伝えれば大丈夫とのことでした!
    ありがとうございます♪

    • 11月6日
ねこ

箱買いじゃないのならスーパーに言います!笑
8こ中3こって売ったらダメですよね 笑

  • 🫧

    🫧

    箱買いじゃないです!!
    ほぼ半分もやられてて萎えました😭😭

    • 11月6日
risa*

玉ねぎで交換してもらったことありますよ!
ケチだとは思いません😂👍

  • 🫧

    🫧

    大した額のものでもないし
    しゃーない!ってなるか悩んでました←
    レシートあるので電話で聞いてみます👍

    • 11月6日
🫧

早急なコメントありがとうございました😭💕
今電話して交換してくれるとのことだったので明日行ってきます!