※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
その他の疑問

マイホーム購入予定です!シューズクローク付けるか迷っています、匂いと…

マイホーム購入予定です!シューズクローク付けるか迷っています、匂いとか気にならないですか?やはりあったほうが便利ですか?
付けない場合は大きめの靴箱をつける予定です。

コメント

ももりんご♪

我が家は付けて、とても便利だと感じています。ベビーカーや三輪車等も入れることができますし。
スペースが許すのであれば、とてもオススメです(*^^*)

• チワワ

チワワ

回答ありがとうございます。
    やはりあったほうが便利そうですね。参考になりました。

• 1月12日
りん

場所があるならあった方が便利だと思います\(^o^)/
子供が大きくなると靴も増えるし‥
うちは坪数の関係で小さいのにしましたが、外に三輪車とか置けるように作りました\(^o^)/

• チワワ

チワワ

回答ありがとうございます。
    やはりあったほうが便利そうですね。うちも小さめのをつける方向で考えていきます(^ ^)

• 1月12日

我が家はこんな感じでシューズクロークがありますが、車洗う道具や、主人の野球道具、ほかにもいろいろ置いてあります(^ ^)!
どろどろのものも置けて、散らかっててもドアを閉めれば来客には見えないので便利です!
臭いは気になったことはありません!
これくらいの容量のものを作りましたが、わたしも主人も一緒靴が多く、既にいっぱいです(^_^;)

• チワワ

チワワ

写真付きでありがとうございます。
    やはりあったほうが便利そうですね。つけようと思います(^ ^)

• 1月12日