※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
妊娠・出産

妊娠中、予定日を2日後に迎えるも、陣痛が来ず体調不良。早く赤ちゃんに会いたいと願っています。

1人目切迫で8ヶ月から自宅安静。37週1日でギリギリ正期産で産まれました。今回2ヶ月入院34週で退院。なんとか正期産まで持ってくれと祈っていましたがまさかの予定日を2日後に迎えます!!😭😭自分でもびっくりです。めちゃくちゃ動いてるのになかなか陣痛来ない!!体重増えてとうとう先週注意されたし、妊娠線突然出てきたし、足も浮腫んでる気がするし、こむら返り初体験。とにかく体が重い!!赤ちゃんのタイミングなんだろうけど、早く来てくれ~😭😭!!!!!

コメント

りい ♡ 3人年子まま

私も上二人切迫早産で長期入院からの
早産で3人も早いだろうな~と思っていた
ところ、まさかの39週での出産でした!
赤ちゃんのタイミングってバラバラ
なんですよね、、!きっ とお腹の中の
居心地がいいんでしょうね!☺️💗