※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaori
お出かけ

可児市在住です!12月の初めに娘の100日記念の撮影をしたいと検討してい…

可児市在住です!
12月の初めに娘の100日記念の撮影をしたいと検討しています!

可児市周辺希望で
スタジオアリス・スタジオマリオ・トップアート・キューピーで考えています!
アルバムも購入しますが
基本的にデータの方が欲しいと考えています。
コスパの事も考えて、どこがよかったとかあれば教えてください🙏

コメント

ひーこ1011

うちはトップアートで撮りました。
他の所とおねだんひかくしたこもないですが、アルバム買ったら、+5,000円で全データ付いてきます!

• Kaori

Kaori

そうなんですね!
    +5000円で全データは安いですね!!

• 11月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちは6〜7年?の間で5回撮影というプランにしてます。
    9万ですが、同じアルバムに写真が増えていくし、七五三なども8,000円弱の追加料金で撮ってもらえるし、とても良いです!
    うちは全額一気に払ってますが、月々支払いも可能なので、それだと毎月2,000円もかからず…という感じです。

上の子のマタニティフォトの時は、13,000円のアルバム+データにしました!

うちもそれこそ12月に撮影しますが、前回で5回分撮り終わったので、またしあわせ色物語を継続で頼んでやる予定です☆

• 11月8日
  • Kaori

Kaori

そんなプランがあるんですね!
    同じアルバムに自分の子供の成長が残せるのはいいですね♪
    すごく、そのプラン気になりました!
    そのプランも検討したいと思います!

一つ聞きたいことがあるんですが
    百日記念の撮影をしたくて、そちらのスタジオさんの衣装などの揃えはどうですか??

• 11月8日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うちも100日から撮りました。
    当時は…

ベビードレス
    お宮参りの着物被せて
    コスプレ
    オムツのみ

という感じでした。

ベビードレス・着物は借りる事もできます。うちは持ち込んだのでどんな種類があるのか分かりません。

コスプレは、ミッキーやてんとう虫、はらぺこあおむしなど数種類の中から選びました。

1歳も衣装レンタルがあって、洋装・和装・コスプレそれぞれ3〜4着の中から選べるので多分同じくらいはあるんじゃないかな?と思います。

• 11月8日
なーりー

私も絶対トップアートおすすめです!^_^
一年に5回撮るコースで確か5万くらいでした!
コースだから安いのもありますが簡単に計算すると一回1万ということなのでだいぶやすかったです(^^)
データが欲しい場合は、5000円で購入できます(^^)

• Kaori

Kaori

確かに!普通で一度だけでの撮影でもアルバム代などで3万近くは行くのに
    5万円で5回撮れるのはなかなかコスパがいいですね!!
    データ5000円も安いですね!!

• 11月8日
まる

うちはいつもトップアートです。
スタジオアリス等より、おしゃれです。
撮影料と本タイプのアルバムで28000円〜(サイズによる)、データ5千円です。
平日だと撮影料の1万円が半額だったり、紹介カードで撮影料半額だったりしてます。

うちも12月に撮影予約してますが、土日の予約枠が少なくなってきてたのでお早めに…

• Kaori

Kaori

そうなんですね!
    平日だと撮影料半額になったりするんですね!
    それはありがたいです!

情報ありがとうございます!
    確認してみます!

• 11月8日