※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

トイザらスのジョイントマットを使っている方、使い心地やパーツの安全性について教えてください。

トイザらスのこのジョイントマット使われてる
方いますか?
使い心地どうですか?プーさんの鼻のとこ
小さいパーツですが大丈夫でしょうか?😳

コメント

deleted user

プーさんとは違いますが細かいパーツのあるジョイントマット使っていました。うちの子は全部剥がしてバラバラにしちゃってました(>_<)上の子は口に物を入れない子だったので良かったですが、下の子は何でも口に入れる子だったので買い直しました。。

chiii

私はミニーちゃんを使ってますが、ジョイントマットの質自体は悪くないけど、お手入れが大変です😱
吐いた時や、お漏らしの時に拭きますが、大判にしたら良かったなって思います😅

みことママ

うちは西松屋のミッキーマウスのマットつかってて、やっぱり小さいパーツは最初から撤去してました。
齧って食べるのが怖かったからですが…

へぴ

みなさんありがとうございます!
このジョイントマットは諦めようと思います😂
たぶんなんでも口にいれそうなので笑