今日の午前中にhcgの注射をしました。明日は夜勤のため夜タイミングがは…
今日の午前中にhcgの注射をしました。
明日は夜勤のため夜タイミングがはかれません。
今日の夜と明日の朝タイミングを測ってもタイミング的にはよいですか?
- どんいし
コメント
ままり
わたしならそうします。ちなみにわたしのときは注射して数字間後にはいらんしてました
今日の午前中にhcgの注射をしました。
明日は夜勤のため夜タイミングがはかれません。
今日の夜と明日の朝タイミングを測ってもタイミング的にはよいですか?
ままり
わたしならそうします。ちなみにわたしのときは注射して数字間後にはいらんしてました
「hCG」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
どんいし
ありがとうございます😢✨
そうしみます!