※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも(家事教えてください)
その他の疑問

Q. Xperiaについて先日、iPhoneからXperiaに機種変更しました。教えて…

Q. Xperiaについて

先日、iPhoneからXperiaに機種変更しました。教えてほしいことがあるのですが、Xperiaには、iPhoneでいうiTunesのようにパソコンでCDの曲を取り込み再生するような音楽アプリはないのですか?どれかをインストールするのですか?(無料で聞けるアプリとかではなく、ウォークマン形式のきちんとしたアプリのことです)

だれか教えてくださぁ~いっ😞💦

コメント

ぴーちゃん

Xperia使ってましたが、音楽はpcと携帯をつないで、携帯の中のフォルダにあるマイミュージックに入れたらそのまま入れれた気がします😅

• ももも(家事教えてください)

ももも(家事教えてください)

お返事ありがとうございます🙌💕
    マイミュージックですね!
    ありがとうございます!

• 1月12日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

たしかマイミュージックです!
    それかミュージック!
    探してみてください☆
    あとはitunesみたいなソニーの音楽ソフトが、ソニーのサイトから無料ダウンロードできて、それに音楽を入れるとXperiaに転送みたいなボタンがあった気がします😃

• 1月12日