※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

妊娠38週目で吐き気やめまい、軟便が出て心配。貧血や出産兆候か。後期つわりの症状でしょうか。

妊娠38週目の初またですー。
今朝、
食後に、ものすごい吐き気とめまいが。
汚い話ですが
トイレにて軟便あり、これも、後期つわりの症状なのでしょうか。

もともと血圧も低めだったこともあり、貧血だったのか。
よくわからんとです!笑

出産の兆候かな?笑
と、
ポジティブに考えてはいますが。どうなんですかね。わかるかたいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

ラプリ

妊娠後期って毎日違った体調の悪さが出てきますよね!後期つわり、ムカムカ吐き気だけじゃないから正直初期のつわりよりお腹大きくて身動き取りにくい今の方がしんどい😭💦💦💦

  • ひとみ

    ひとみ

    今の方なかなかにしんどいです笑
    少し寝たらよくなりました。

    答えていただきありがとうございました😊

    • 11月6日
kumi

私も昨日同じ様な症状で午前中はずっと寝てました😰
先生に言っても妊娠してるからね~
赤ちゃん大きいからしょうがないね
って言われるだけです😅

  • ひとみ

    ひとみ

    私も寝てたらよくなりました。

    旦那氏に医者行くかと言われましたが
    私もきっと先生にkumiさん言われてることと同じこと言われると思って
    とりあえず寝てました笑

    最後の最後まで吐き気と戦うのは辛いですよね😰
    同じ38週目ですね
    あと少し頑張りましょ⭐️
    元気な赤ちゃん産みましょ👶

    • 11月6日