※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未夢.
妊娠・出産

妊娠32w2dで、産後の体型を考えています。 骨盤ベルトやサポートベルト、写真付きでおすすめを教えてください。 トコちゃんベルトも持っているけど種類に詳しい方、教えてください。

妊娠32w2dです♡

産後の体型の事を今すごく
考えています。

骨盤ベルト、サポートベルト
などこれいいよ!って物教えて
下さい♡写真付きだと嬉しいです!

ちなみにトコちゃんベルト
持っているのですが
トコちゃんベルトって種類
結構ありますよね?(._.)

トコちゃんベルトの事も詳しく
知ってる方教えて下さい!

コメント

えみ林檎

詳しくはないですがトコちゃんベルト使ってました(*^^*)
すごーくずれるけど、グッと締めると腰が楽でした☆
産後は思っていたより骨盤グラグラになり、尿漏れもするし大変でした(><)
骨盤ケアは必須だと思います!!

ちなみに助産師の友達が貸してくれたトコちゃんベルトは、『2』でした!