※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
雑談・つぶやき

写真のワンピを買いました。妊娠6ヶ月ですが、出張があり、正装が必要…

【体のライン】つぶやきます。写真のワンピを買いました。妊娠6ヶ月ですが、出張があり、正装が必要で。
妊娠前から体にぴったり沿うデザインが好きでした。
いざ着てみると、お腹だけじゃなく、お尻や腕や顔も妊娠前よりムッチリしてるのが丸わかりで、体のラインの変化にビックリ💦💦💦思い描いてた着たイメージとかけ離れてて、似合ってねー😂
改めて、マタニティ服のモデルさんて、妊婦さんじゃないんだなぁ。

コメント

南国カビゴン

わかりますー!
出産後も、産前の服が似合わなくて…
体重は戻ったのに
タイトスカートとか履くと、太ったねって言われます😭😭

インスタとかで、体重増加+4キロに収めた🌻とか書いてる人いますが、
本当に同じ人間か疑わしいです🙌🙌🙌

• maki

maki

返答ありがとうございます!
    生後3ヶ月で、体重戻ったのもすごいですよ✨✨✨
    えっプラス4キロ??そんなバカな!羊水少な過ぎですよね!

やっぱり体型変わるんですね💦💦

• 11月6日
なーちゃん

わたしは特に頑張ったわけではないですが上の子+3キロ、下の子+4キロで産んだら体重戻りました!
子どもはお腹の中で順調に体重増えてて全く問題なかったですよ😊
でもぽっこりお腹が戻りません😂

• maki

maki

すごいですぅーーー
    ほんとにそういう方いらっしゃるんですね!!
    友達がプラス7キロで、もっと太りなさいと何度か言われたけど太れなくて、羊水が少ないせいか逆子が直らなかったと聞いたので、ある程度体重は増えた方がいいのかと勝手に思ってました!
    体重は戻っても、お腹はなかなか…なんですね💦💦私なんて体重すら戻るかどうか…😂

• 11月6日
ちまこーい

下の子プラス4キロで助産師さんに赤ちゃんと羊水分だけ体重コントロールバッチリですねと言われましたよ😊←ただ増えなかっただけなのですが😅
産後は産前よりマイナス6キロですが、お腹がたるんでたりで痩せても・・・です😣スタイル維持出来てる方すごいですね😣

• maki

maki

すごいですー素晴らしいです!
    私はカナリ増えています😢
    芸能人とかですぐ戻してる人って、相当お金かけてるんでしょうね💦

• 11月6日