※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノワール
子育て・グッズ

8カ月の娘に英語を教えたいですが、コストを抑えた教材を探しています。オススメはありますか?

8カ月の娘がいます。
英語だけは早めに…と思い、今WorldFamilyの試供品を貰い、CDを聞かせたりDVDを見せたりしています。かなりいいものだとは思いましたが、高価なものなので購入はしていません。今の時期はとにかく長い時間、英語を聞くことが大切だと思うので、CDやDVDで英語に触れさせていきたいと思っていますが、なるべくコストを抑えたオススメの教材などはありますか??

コメント

はじめてのママリ

回答にならないかもしれませんが、、
私も英語に触れさせたいと思っており、でも自然な感じで触れさせたいしお金をかける気持ちないので笑
you tubeで子供向けの英語の音楽かけてます( ˙▾˙ )映像は見せずに音楽だけ聞かせているのですが、泣いていても泣き止むのでそれも助かってます♡

• ノワール

ノワール

ありがとうございます✨
    YouTube、無料ですしいいですね✨泣いてても泣き止むなんてすごいですね😳

• 1月12日