※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
家族・旦那

子供がテレビ台の後ろに玩具を落とすので、それを夫が拾ってる矢先玩具…

子供がテレビ台の後ろに玩具を落とすので、それを夫が拾ってる矢先玩具また落とす…
すると夫は子供を突き飛ばし、子供は泣きじゃくった挙句嘔吐しました。
その後、夫は一人ブチ切れて家出をし、迎えに行っても帰らないと頑なに野宿しようとします。
最終的には引きずるような形で家に連れ帰って来ましたが、もう全てがめんどくさいと吐き捨てると口もきかずに寝てしまいました。
嘔吐だからよかったものの当たりどころ悪く最悪な結果になっていたらと考えるととても恐ろしいです。
仕事やら子供やらで疲れてるのはわかるけどそれは夫だけではありません。
さすがに大の大人が家出して公園で野宿はこっちも迷惑だし恥ずかしいの一言です。
正直、何を考えてるかわからずちょっと疲れました。

すみません、何が何だかわからないので整理もかねて投稿します。

コメント

ゆう

そんな人野宿させればいいんですよ!
カッとなるのはわかりますけど、手は出しちゃダメです。

• ぱる

ぱる

子供にイラッとする事なんて多々ありますが、加減の知らないのはダメですよね。
    躾というよりただの暴力です。

• 11月5日
  • ゆう

ゆう

なんで迎えに行ったんですか?

• 11月5日
  • ぱる

ぱる

そのままだとよそ様にまで迷惑をかけてしまいますので。

• 11月5日
さユり

うーん。
ちょっとありえないですね。
結構な感じでの突飛ばしですか?

• ぱる

ぱる

胸を押すというより倒すつもりで頭を押していました

• 11月5日
  • さユり

さユり

それは最悪打ち所悪かったら死にますよね。
    離婚案件です…

• 11月5日
  • ぱる

ぱる

泣けるだけの元気があって本当によかったです。

• 11月5日

まるで子どもが二人いるようですね…
家出して凍死しようが何しようが、放っときましょう。大人なんですから。

• ぱる

ぱる

本当に困ります
    放っておきたいのは山々でしたが、そうすると結局よそ様を巻き込む事になるので仕方なくって感じでした

• 11月5日
もも

怖いですね。反省していないような離婚考えるレベルです🤔

• ぱる

ぱる

正直視野に入れてます…
    さすがに今回の件は理解に苦しみます

• 11月5日
  • もも

もも

うちの旦那はカッとなったら物に当たる人で私は一度暴力うけてます。物に当たって息子はそれみてびっくりして大号泣、それだけでも離婚考えたくらいです。私は旦那は病気だと思っています。そういう性格って絶対治らないんですよね、、感情で手を出す人は危険です、これからも絶対しますよ。

• 11月5日
  • ぱる

ぱる

私も病気なんじゃないかと思っています。元々精神面弱いみたいだし、私も仕事と育児もあるし正直なところフォローしきれません…

• 11月5日

いや、ちょっと怖いですね😨
打ち所悪かったらほんまに危ない😨

キレるのはわかります
仕事で疲れてるのもわかります

けど、こちらも家事、育児で疲れてますよね😭

たったそれだけで家出って、、

全てがめんどくさいなら
居なくていいって私なら思いますね〜

居ない方が楽ですし😫
それきっかけで暴力とかしだしたら怖いですね😰

• ぱる

ぱる

私も復職して子供を夫にみてもらう機会とか増えましたが、もし目の届かないところでそんな事されてると思うと怖くて任せられません

• 11月5日

退会ユーザー

復職されてるんですね💫
    尚更、疲れてますよね、、

大きい大人のお世話までできないですよね🙅‍♀️

離婚も視野に入れた方が良さそうですね、、

• 11月5日
  • ぱる

ぱる

正直そういうのも視野に入れてます…

• 11月5日

退会ユーザー

子どもにも謝らず、めんどくさいで終わるのもどうかと思いますね🙄

虐待ですよ。
    また同じことをお子さんがしたら
    もっとひどいことを旦那さんはすると思います💔

他の方も書いてますが、迎えに来てくれるっていう甘えもあるはずです

もし、またそういうことあったら
    次はほっといた方がいいですよ!

• 11月5日
  • ぱる

ぱる

そうですね。
    1度身勝手な行動がいかに周りに迷惑をかけていて、常識だと思ってやってる行動がどれだけ非常識かを学んだ方が良さそうですね。

• 11月5日
たろ

大きな子供の世話も大変ですよね💦 
迎えになんて行かなくてもよかったんじゃないですか?

子供だもん楽しいと思えば何だってしますもんね💦それをやらないようにするって結構労力使うし😫ひとまずは落とせないように何か詰めるなりしてみましょう!!

• ぱる

ぱる

よそ様にまで迷惑はかけられません。
    客観的にみればおかしいと思って当然なのですが、そういう思考回路を持ち合わせてないようで参ります…

• 11月5日
  • たろ

たろ

優しいですね😊うちの旦那なら出ていっても知れてるし、仮に友人のところで文句言ってても「それはお前が悪い」と言われるのが落ちなので(旦那の友人が教えてくる)放置しててもさほど問題ないです(笑)

お子さんの様子はどうですか?落ち着いて寝られてますか?

• 11月5日
  • ぱる

ぱる

心配ありがとうございます。
    今はすっかり寝落ちていますが、嘔吐の後は食欲もあり普通に過ごせています。

• 11月5日
  • たろ

たろ

それならよかったです😊
    明日も少しいつもより気にかけていてあげてください💦

• 11月5日
  • ぱる

ぱる

はい、明日は病院なので今回の事を伝えて異常がない事を確認してもう事にしました。

• 11月5日
n

怖すぎる…
わたしなら子供に乱暴してブチ切れて勝手に出ていった人のことそんなに優しくしません…無視します😭

なんかとりあえず今は何も話さずそっとしといた方がいい気がします…

• ぱる

ぱる

私も帰ってきてからは疲れたのもあり、向こうの機嫌が戻るまでこちらからのコンタクトは避けるつもりです

• 11月5日
るい

その後、子供さんの様子はどうですか?
打ちどころが悪く脳内で出血していたりとかそういう異常があった時に嘔吐がみられる場合があります。
元気がないとか食欲がない場合は念の為病院に行ってMRIとかとったほうがいいかもしれません。
旦那さんが野宿しようが家に帰ってこなかろうがそんなことよりも子供さんが心配ですね...
一種の虐待です。また起こる前に別居するなり離婚するなり対策をとったほうがいいと思います。

• ぱる

ぱる

泣きすぎて嘔吐してしまいましたが、その後はいつも通り元気よくキャッキャしていました。
    泣き疲れたのもあって今は寝ていますが食欲もあるようです。

• 11月5日
Kmama

迎えに来てくれるって旦那さん甘えはないですか?

子供さんが可哀想です😭
よそ様に迷惑より子供さんが1番ですよ😭もし頭打って泣けないような状態になってたら、、と思うとほんとに恐ろしいです😭

• ぱる

ぱる

仕事や子供のことで私の方もいっぱいっぱいなところもあるのに、正直よそ様どころかお巡りさんの厄介なんかになられたら恥ずかしくて町も歩けません…

• 11月5日
トトロ

ご主人が全てにめんどくさいなら
ぱるさんはもっとめんどくさいと思ってしまいました💦
いい大人がそれだけの事で家出して
ましてやお子さんを突き飛ばして反省もせず💦
私ならもう口も聞きたくありません!!

• ぱる

ぱる

正直めんどくさいから野垂れ死にするなり好きにしてくれっていうのが本心です。
    ただ、それすら迷惑なのも事実…
    とりあえず反省出来ないようなら考えものですね

• 11月5日
時間ください。

病院に連れて行って
あげた方がいい気がします…
お子さんが心配ですね。

• ぱる

ぱる

明日、病院に行くタイミングなので頭の方も念の為診てもらう事にしました。

• 11月5日
ママリン

頭押されて嘔吐は救急で病院にいくべきでは?

• ぱる

ぱる

そうですね、その後の様子も明らかに変であれば救急にかかったと思います。

• 11月5日
ちびまう

立派なDVですね。
わたしだったら世間体なんて気にしなし子供にもう会わせません。ありえないですね❗

• ぱる

ぱる

正直この先同じようなことがあったら…と考えると怖いので離婚も視野に入れてどうするか見極めていこうと思います

• 11月5日
なな

え、わたしなら出ていってくれてよかったと安心しそうです…

• ぱる

ぱる

私も途中までそうでした。
    ですが途中から、回収しない方がきっと後々めんどくさいと思い始めました。
    めんどくさいというのは夫が…というよりは、夫のせいで…という感じです。
    それこそお巡りさんが夫を発見したりしたら、夜中に寝ている子供を抱き抱えながら警察署に頭下げに行かなきゃいけないのかも…とかですね。

• 11月5日
なんとか軍曹

わたしだったら出ていく前に普通に追い出してそのまんま離婚します。
絶対にゆるせません。

• ぱる

ぱる

私も許してはいません。
    今回の件はさすがに酷いので相手方の両親にご報告します。
    これはあくまで警告のつもりの行動ですので、同じような事があればもう後はないと考えています。

• 11月6日