※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんちゃん
妊娠・出産

羊膜が飛び出し、子宮口が開いているため切迫死産の可能性。即入院が必要。弱気な気持ちにコメントください。

今21週の双子のママです。
少量の、出血と、腹部の痛みがあり、検診にきたところ、羊膜が飛び出しており、子宮口も4㎝ひらいているとのこと。
このままだと、切迫死産となり、生存率がないといわれ、即入院になりました。弱気な私にコメントください。

コメント

38🦋

大丈夫ですか(°_°)?
同じくらいの週数なので余計に心配です!
今日から入院ですか?

miz_sak

あいりんちゃんさんも、双子赤ちゃんも頑張ってください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )応援しています。無事に乗り越え、元気に産まれてくることができますように、祈っています!!!

あいりんちゃんさんもお腹の赤ちゃんに声かけてあげてくださいね!昨日、死産の男の子に、夫婦が一晩中話しかけると生き返って、今は元気にスクスク育っているという記事を読みました。絶対に諦めないで!!!

• miz_sak

miz_sak

さっきお話しした記事見つけたので一応貼っておきますね
    http://heaaart.com/post/40671
    もし余裕があれば読んでみてください(^^)

• 1月12日
  • あいりんちゃん

あいりんちゃん

私も頑張らなきゃ……ってなりました。

不安いっぱいです

• 1月13日
あいりんちゃん

コメントありがとうございます!一昨日から、バタバタ入院しました。旦那さんが、4時間離れてるところにいるので、ひとりぼっち(T-T)

38🦋

そうだったんですね(>_<)!
死産とか悲しいので絶対絶対赤ちゃんには頑張ってほしいですね(>_<)!

4時間ですか…かなり遠いんですね。
県外ですか?

♡ここママ♡*

双子のママです。
私も21週で緊急入院になりました。

あいりんちゃんさんの気持ちが痛いほど分かります…

大丈夫ですか?!

私も同じように切迫流産が死産…今産まれても生存率がないと言われました…

先生の話がうそであって欲しいと思っていました…

産まれた週数での生存率…
出生体重でも生存率が書かれた紙も頂き,自分の子どもに照らし合わせると怖かったです…

とりあえず帝王切開適応週数の24週を目指して頑張りましょう!とのことでした…

その間にも高位破水にもなりました…

なんとか24週を迎えられたのですが,私も子宮口が開いてきたため,緊急帝王切開での出産となりました…

その年の身内は誰もいませんでした…笑

1人は816㌘
1人は540㌘
の小さな女の子でした!

そこからはNICUでのまた違う不安との戦いで長い長い入院生活となったのですが,幸いにも二人とも順調に大きくなってくれました!

同じ月齢の子に比べたら少し小さいです2人とも元気いっぱいです!

2人で遊んでる所をみると,あの時生きようと頑張ってくれて
本当にありがとう!と思います!

私は,消灯の時間になるとお腹に手をあてて2人に「今日もママのお腹で頑張ってくれてありがとう!明日もみんなで頑張ろうね!」と声を掛けてましたよ。

1日1日無事に過ぎるのを祈っています!

• あいりんちゃん

あいりんちゃん

ありがとうございます(^ー^)

今日で、21週と1日

おんなじママさんが、頑張ってる姿が励みになります。

今500グラム満たない我が子達を守ってあげたい……

夜は毎日泣いてます……

• 1月13日
あいりんちゃん

県外なんですよー(T-T)

怖いですよー